NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

物販!!

2011-06-12 21:30:04 | Weblog
さて、アイマスライブの物販情報が公表されましたが今回は10000ぐらいで収まるかな^^;

とりあえずパンフと社員ネクタイが欲しい><


その他にも缶バッチとかアイステタオルとか欲しいのもありますがとりあえずは上の2つがあればいいかなぁ~(汗


今月はライブのチケットをこのほかにも買ったので結構出費が激しいww


今回は買うのを控えめにしようかな。 いつもよりは欲しいもの自体も少ないし・・・

最新の画像もっと見る