NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

5年分の重み・・・

2010-06-02 22:18:15 | Weblog
さてさて、今日はアイマスBESTCD第2弾の発売日だった訳ですが今回も前回同様大きいですね(^^;

買ったときに「さすがは5年分の集大成!!」と思いました(=▽=;) 

今回はブックレットも付属で付いてきたんですがそれを見ると「こんなに曲が…」とあまりの多さに感動してしまいました。 こんなにもいろいろな曲がつくられてきたのかと…

で、新曲のDREAMですがさっきからループしてますw 曲名からは想像できませんがめちゃめちゃカッコいいです☆

さすがyuradark様♪

あとCDを聴いていて思ったのは…

「ライブで小鳥さんのID:[OL]聴きたいなぁ~」と。切なる願いです(>_<)



PS…今日、バイトの面接を受けてきましたが受かるといいなぁ~。そろそろ受からないとガチでヤヴァイです(汗  正直アニメイトのポイントが復活してなかったらヤバかったw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2010-06-03 00:48:16
バイト7連敗記録の俺に勝てるかなww

でも2ちゃん見ると20連敗とかいるんだよなぁ^^;
返信する
Unknown (白くま)
2010-06-03 01:48:30
ほんといい曲ですよね。
好きです♪(ぇ

ちなみに今回の新曲三つの曲名を並び替えると……どうなるでしょう?
1曲目は「THE 愛」、2曲目は今回の「DREAM」、3曲目は「LOST」ですよ。

自分ももうお金がピンチでおそらく会場の物販、サイリウムは諦めないといけなくなるかと…orz
基本アイマスにしか使ってないのに何故こんなにも減りが早いのだ…?
返信する
年月 (テルース)
2010-06-03 23:35:54
5年・・・よく考えたら凄いですよね(=▽=v

思えば、くまさんのブログに触発されて
ニコ動見始めてたんですよねぇ・・・

もっとも、ゲームの方はPSPのロードが遅すぎて面倒くさくなり
結局、一人しかクリアしてないんですけどね(=▽=v

ちなみに、小鳥さんの曲は津軽レインボーしか知らない
テルース大佐です(あれって公式の曲なのかな・・・)
返信する
Unknown (くま)
2010-06-04 20:58:21
>>タMOロさんへ
昨日、スーさんから小麦粉から作った料理を見せてもらいましたよ(^w^)

20連敗… 人生オワタ\(^0^)/

>>白くまさんへ
LOST…何か意味深な物を感じますね。なんなんだろう…?

こちらは友人から借りることにしましたw なので物販とサイリウムは問題無しです!! 去年の経験からいくとサイリウムは1本でもあった方がいいですよ(^^;

じゃないと手が寂しいです(´・ω・`)

>>テルースさんへ
公式にも記事がありますが普通のアーケードゲームではヴァージョンアップを重ねて3年ぐらいが限界らしいんですがアイマスはヴァージョンアップ無しで5年持ったんですからホント凄いことだと思いますよ!!

ニコ動見たのってこのブログがきっかけだったんですか!?

嬉しいですね(//▽//)

津軽レインボーは公式曲ですよ。ちなみに津軽レインボーは空耳なんですけどね(^^;
返信する
Unknown (タMOロ)
2010-06-05 00:04:09
なんだと!!!
お手製料理が晒されただとww

スーさんめ^^#やってくれるぜw

とりあえず活動に必要なエネルギー、つまり炭水化物摂れば多少野菜摂らなくても生きて行けますよ^^
返信する