NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

ガンダム大地に立つ!?

2009-05-12 20:11:17 | Weblog
何やらあの連邦の悪魔と言われた「ガンダム」がこの夏、お台場にに現れるとの情報が入った!!総員第一種戦闘配置ッ(`・д・´)ヾ

↓詳しくはコチラ☆
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/

いや~、でも本物サイズのガンダムにはかなり興味がありますっ!!夏なら見に行ってみようかなぁ? 約20mぐらいだからかなりでかいんでしょうね!!

※ちなみに青森県の一般の方のお宅の外にも3mぐらいのガンダム&Sザクがあるんですよ!!何やら本物のプラモデルをもとにして1年ぐらいの制作期間を経て完成したんだとか!!新聞で見たんですがどこからみてもガンダムですし夜になるとモノアイの部分が光るらしいです(´▽`)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2009-05-13 00:22:30
そっ、そのザクみてぇぇぇ!!


モノアイ光るとかかっこいい♪

しかも3mってでかいですね☆
返信する
Unknown (SEED好き)
2009-05-13 16:03:30
僕も、3mのSザクとガンダム見ましたよ!!確かニュースでやってたのを見たような気が・・・。モノアイが動いてました。

総員第一種戦闘配置ッ(`・д・´)ヾ  これSEEDネタですか?他のガンダムでもあったかもしれませんが、ちゃんと見たのSEEDだけなのでぜんぜん知識がありません。

そして、記事と関係ないのですが、昨日、自転車パンクしちゃいました。バーストの日までには直したいと思います。

変なコメントすいません。
返信する
実寸大なら (まじっすか)
2009-05-13 19:16:56
このアニメしってるかな?
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/b_/index.html
返信する
予定を質問! (まんせる)
2009-05-14 00:40:13
くまさん

 再来週に迫った東京遠征アイマス&オフ会はどんな感じの流れで来られるんですか?

 ①いつ青森を出発&東京到着?

 ②一人で遠征?お友達と遠征?ご両親と遠征?

 ③遠征には、飛行機?新幹線?

以上の質問を応えていただけると、僕とかラルさん、イワサキさん達の段取りが立てやすかったりして^^;

 宜しくお願いします!

返信する
Unknown (くま)
2009-05-14 00:40:31
スーさんへ>>
新聞で見たのはガンダムですがけっこうデカかったですよ☆ 自分も実物は見てないので見てみたいですっ!!

SEED好きさんへ>>
ご存知でしたかっ!?  たしか三沢に行く途中にあるんだとか…

そしてこれはガンダムシリーズでよく使われるセリフかと。ファーストからこのセリフはありましたから(=▽=;)

PS…大丈夫です!!ここに去年から数えて5回もパンクしているヤツがいますから(笑)

まじっすかさんへ>>
知っていますよ!!タイトルだけですが(=▽=;) あと形もだいたいは分かりますっ。

それにしてもこれはホントに良く出来ていますね!!しかもデザインしたのが大河原さんってww 

PS…確かこのイベントサチ閣下も参加されていたような覚えが(´▽`)!!
返信する
まんせるさんへ (くま)
2009-05-14 00:44:13
①出発は朝の7時ぐらいで到着が10時です!!
②今回は1人ですね(^^;
③行き、帰りとも新幹線で突貫しますっ!!

なお、詳細は掲示板にも書いていくと思うのでよろしくですっ!!(^-^)/
返信する
・・・・・・・。 (SEED好き)
2009-05-15 21:40:29
予定を確認したところ、バーストの日、テスト週間で外出できません。
いつもいつも、いきなり予定を変更してすいません。
それでも、できれば少しでもバーストしたいと思うんですが今週はどうでしょうか。

自分
土曜・・・朝から4時ぐらいまで予定があり無理かな・・・。
日曜・・・午後空いているのですが、天気が悪い予報なので・・・。天気次第。
月曜・・・学校休みで、1日中、空いているので1番いいかも。しかし平日なので、くまさんも学校が・・・。
たぶん僕が出撃するのは、月曜なんですが、少し話し(自分、独立小隊は入れなくて、考え浮かんだんですが)をするぐらいでもいいので来てくれるとうれしいんですが、・・・無理だったらあきらめます。

バーストできるでしょうか?長文すいません。
返信する
SEED好きさんへ (くま)
2009-05-16 23:13:03
すみませんっ(汗 では、申し訳ないんですが今回のバーストは延期と言うことでお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (SEED好き)
2009-05-17 11:56:13
そうですか、分かりました。
返信する