goo blog サービス終了のお知らせ 

湯布院・難病癒し処お地蔵さん

首が落ちていたお地蔵さんの首を接着して差し上げた日から

     癒しのエネルギーが出るようになりました。

NO12・・・エンジェルプージャ

2022年07月10日 | 湯布院リーディング

昨日、名古屋から親子でリーディングとエンジェルプージャを求めて御来院頂きました。リーディングは湯の坪街道の施術所で行い。夜は癒しの森に移動し、ババの前のホーマーで行いました。入魂しないといけない商品がありましたので、一緒に行う事にし、その分香木とオイルは沢山使い、時間も長時間行ったので、汗ダラダラです。

幻の〇〇の頭骨がブッダの頭を優しく包み込んでいます。8年間漬け込んだオイルにラジウム鉱石を入れました。

顔が引きつっていますが、真剣にマントラを唱えています。

 

龍の炎が出てきました。

 

聖水とクジャクの羽で浄化した後、特殊オイルを使ったプージャの炎とマントラでエンジェルの魂の種を植え込みます。


NO11・・・インド警察

2022年07月08日 | 湯布院リーディング

 当時のインドの携帯は、ガラ系でプリペイドのシムカードを買って使うというものでした。どこの国も同じでしょうが?地域によって電波が強い弱いによって使う電話会社を変えるのですが、その会社のシムカードを買える小さな代理店で買う事になります。チェンナイはボーダホンの電波が強いので、当然ボーダホンの代理店でシムカードを買い電話をするのですが、良く繋がらない、すぐにシムカードが減るので困り果てて、代理店に行ったらお休みだったのです。何故か調べてみる必要もあると思い、少し離れたボーダーホンの支社に行く事にしました。

 

 一通り調べて頂いた結果、使い古しを売られた詐欺行為である事が判明したのです。そこで翌日シムカードを買った小さな代理店を訪ね、再度調べて頂き支社に行った事を告げると、奥から店長が出て来て呶鳴り声を上げだしたのです。なぜお前は、ここに来ずに支社に行ったのだと凄い剣幕で怒るのです。事情を知っている女性の店員は頭を下げたままです。

 

 私もひるまなかったので、店長は頭に来て友人の警察官に連絡しパトカーが来てパトカーに乗せられ警察署に連行されました。悪くない私が何故警察署に連れて行かれるのか?合点がいかないが、警察署に連れて行かれたら地獄です。取り調べ室で13~4人の警察官に取り囲まれ尋問が始まるのです。こちらの言い分は全く聞かず、犯罪者扱いの取り調べです。

 

 お前が悪い、お前が悪いの連続です。もう少し、私の言い分も聞いて下さいよと訴えるが、お前の英語は分からない。なぜ、インドに来るのに英語も話せないのだ。と言いがかりや警棒を叩く人もおり、恐怖の連続の中、一人のややまともな警察官がボーダホンの支社に確認の電話を入れて頂けたのです。その回答は代理店の詐欺の疑いがある返答のようでした。

 

 その後気まずくなったのか、その警察官に日本大使館に電話を入れて頂き、一部始終を話すと大使館員が警察署に来ることになり、大勢の警察官を排除して頂くことにして頂きました。4人の警察官と話しているとやっと空気は和み、私の話を聞いて頂ける雰囲気になったので、私はインドに対して訴えました。インドは日本人の観光客に迷惑しているのですか?私たちは英語の出来ない日本人は来てはいけないのですか?英語の出来ない日本人には意見は聞かないのですか?はっきりして下さい。

 

 警察と代理店は癒着しているのですか?大使館の人がいるので、やっと自分の意見をいう事が出来、事情を察知した警察官と一緒に代理店に行く事になりました。先ずはお金を返せという事になったら、その代理店の店長は、投げつけるようにお金を机に叩きつけました。そして、誤ってお礼を言えというのです。そのお金は、私のでしょう。何を言っているのかと言い返しました。それを見ていた警察官の一人が被害届を出しますかと、優しく問いかけてくれたのです。

 

 その一言で店長は顔面蒼白です。もし被害届がだされたら、代理店の権利がはく奪されることになるからです。そこは、丸く収め警察署に戻り、こちらは3~4時間拘束されたのと、今後の予防のために、警察は謝るべきだと主張したら、一時して署長が下りて来て申し訳なかったと謝ったので被害届も出すことなく署を出たのです。最初からインドの洗礼を受けらされたのです。

 

 インドの公務員の給料は安く、ワイロが普通ですから、なるべく最大の努力をして警察署に連れて行かれる前にワイロで済むなら、ワイロで済ました方が得策です。警察のさ匙加減で何日でも拘留出来るし、無罪を有罪にすることも簡単に出来るそうです。半分は悪徳警察官と思っても間違いないでしょう。人格が備わってない方が権力を持つと本人も周りも大変です。

 

 霊性修行も同じでしょうが?魂が育ってない時に、強力なエネルギーが入るとおかしくなる人がいます。インドにいると半分くらいのおかしい人を見かけます。インドに来ただけで、自分は魂が高いのだと錯覚する人を見かけます。本を読みインドを旅して悟ったという人もおり、インドの全てや聖者の全てを知ったかの様に吹聴する人もいます。氷山の上だけを見て氷の全てを見たと錯覚する人もいます。

 

 私は、錯覚のマーヤの世界を脱出するためのきつい洗礼 をチェンナイで勉強させて頂きました。結局、尋ねた聖者は大したことはなく、がっかりのチェンナイでした。幸か不幸かスリ、カレシュワーラに最初に出会うと大変だという事が身に染みる旅になるとは、この時は想像も出来ないのでした。

仙人に写真をお借りしました。プリペイドの携帯が出る前は、写真のように各地区にある電話屋さんに行って電話するのが普通でした。


NO10・・・チェンナイの聖者探し

2022年07月07日 | 湯布院リーディング

 チェンナイは昔のイギリス読みではマドラスでイギリスとの貿易の窓口となっていた大都市です。また、シルディーババのお助けにより事業の大成功を収めた実業家はシルディー村に1000室のアパートを寄付したことで、シルディー村では有名な都市でもあります。この実業家は、人生の分戯点で右に行くべきか、左に行くべきか迷っていた時に、白い服を来た背の高い老人が出て来て、こっちに行けと教えてくれたそうです。疑うことなく、その通り進んだら大成功で、そのお礼として4階建てのアパートを寄付したとの事であります。

 

 インド人が泊まる聖地の宿泊所は大概が6畳一間が多く、その部屋に4~6人泊まるのが普通で、宿泊費も一泊一部屋50ルピー(100円)くらいがほとんどなのですが、日本人には絶対無理な構造になっています。日本式のトイレの上から水が出てシャワーするなどは、普通で、ダニも普通ですので、いくら修行の旅と言っても、私には絶対無理な事で苦行になるでしょう。お釈迦さまは、悟ったあと、このように言いましたね「私の6年間の苦行は無駄だった」を都合よく解釈して、せめて500ルピーくらいのホテルに泊まりながら過ごしたのです。

 

 あと、アガスティアの葉で有名なのですが、私は余りお勧めすることは出来ないですね。ちょっと?怪しい?が私の経験から言えることです。もう観光化され、人間も周りのお寺も摩れてますね。もう一つお知らせしたいことは、チェンナイ空港のムンバイ(ボンベイ)行きの列に並んでいると、数人の人が近寄って来て頼みごとをされるのです。貴女は、シルディー村に行くのですか?と尋ねられます。シルディー村に行きますよ。と答えると、ドネーションをババに渡して欲しいと100~200ルピー渡されます。当時のインドの日当は80ルピーくらいですから、インド人のタクシードライバーや空港の作業員にとっては、大金になるでしょうが、見ず知らずの人に預けるのですから、とても日本人には、真似の出来ない信仰心があるのでしょうね。

 

 それと日本人は、チェンナイでは非常に信用があるように感じていました。これは多分戦争と関係があるのでしょうが?チェンナイの北側には、ミャンマーや中国と国境を接するインパールがありますので、インパールに常駐するイギリスの航空部隊のせん滅に向かった日本兵に感謝の気持ちかも知れません。後にインパールがある州のナーガランド州に行く事になるのですが、日本人はとても歓迎されることから推察しても、関係があるように思います。日本が勝ったらイギリスから独立させる約束があったのですね。

名刺版のカードを癒しの森湯布院の仙人からギフトされました。残念なことに住所が湯の坪通りになっているのですが、正確には湯の坪街道です。まあ~大きな問題ではないので気にしない事にします。店頭のお地蔵さんに会いに来たよ!と、お声をかけて頂ければ差し上げますので、是非来てくださいね。

 

 


NO9・・・精霊(エンジェル)を求めての修行日記

2022年07月06日 | 湯布院リーディング

 ヒマラヤで3~4年プリーストやシャーマンの教えを終了した後、更なる聖者とシャーマンを探しにバリ島へ行く事になりました。正確に言えば行くというより、行かされることになるのです。もっと詳しく言えば、目に見えない何かに動かされているのか、行かなければならない気持ちになるのです。幸いに親の遺産がありましたので、もう少しは大丈夫であったので、自分のインスピレーションに従って、行動することが出来る自分の運の強さに、感謝するとともに今まで出会った縁にも感謝することが出来、焦ることなく将来を見据えて行動していたのです。

 

 バリ島の、ウブドの安宿を長期契約し、その宿を基点に聖者やバリアン(バリ島伝承の治療)探しの毎日であったのですが、聖者(インドから流れて来たヒンドゥー教徒の末裔)とバリ島伝来の治療法と仏教をミックスさせ、自分で編み出した治療法を持つ治療家といえば良いのでしょうか?宗教家と言えば良いのでしょうか?その2人の師の元で修行とお手伝いをしながら、島々の奥地に住む下界とは縁のないシャーマンを探す日々でした。

 2人とも素晴らしい聖者と呼べる人でしたのですが、やはり私には、シャーマン系の血が流れているのか?2人は最終に至る道への指導者と思える日々でした。先ず行動を起こさねば、次に巡り合えない。じっと待っていては、何事も手に入らない事は、インドでの修行過程でマスターし、インドの最南端から最北端まで聖者探しの旅をした結果得た尊い教えであったのです。

 これでもない、これでもないと。インドの紅茶で有名なダージリンやチェンナイのミラクル聖者に会いに行く旅の連続だったのです。女の一人旅は、想像も出来ない苦労の連続でもあったのです。スリ、カレシュワーラの教えを卒業した私は、チェンナイに行く事になり、そこから精霊に遇う為の一人旅が始まったのです。今では、思い出となった旅の出来事を、少しづつ綴っていきたいと思っていますので、応援を宜しくお願いします。

湯布院から別府に向かう途中(狭霧台の湯布院より)にあるお地蔵さん。道路沿いに建てられているお地蔵さんの多くは、交通事故で無くなられた人を奉って建てられたのが多いようですね。

湯の坪街道にある「日本一小さな施術院で日本一の癒し」をモットーに日々お地蔵さんと将来に向かって頑張っている「湯布院、難病癒し処お地蔵さん」です。湯布院に来られた時は、是非お地蔵さんに会いに来てくださいね。お声をかけて頂けましたら気が出ている下のカードを進呈します。♫お地蔵さんよ!お地蔵さんよ!雨が降るときゃ傘に~なり、悩む人がいれば杖にな~れ・・・そんな人になれよと教えてくれたお地蔵さん。へ感謝!

約20マイクロシーベルトの氣が出ている名刺カード。お地蔵さんの写真入りのカードを制作中です。上のパッドを接着剤部分に訂正します。(その内接着剤からゴッドヒーリングパッドに、ラジウムの専門家の「癒しの森湯布院」の宗主にギフトして頂けるようになっています。)

 

 


NO7・・・牛のよだれ

2022年07月04日 | 湯布院リーディング

 商売は。牛のよだれのように一日中絶えることなく出し続けることだと言われていますね。出し続けるとは、努力することに置き換えると良いと思うのですが、常に努力ですね。それが商〈飽)きないにもつながりますし、霊性修行の忍耐と辛抱にも繋がると思います。何故?牛は草しか食べないのに、巨体になるのでしょうか?不思議ですね。これも同じですが、現代の栄養学は肉や大豆などのたんぱく質を摂らないと肉体は維持できないと言われていますが、牛も肉を食べて肉食動物になった方が良いと思うのですが、そうは神はさせませんでした。

 

 私が、ヒマラヤで修行していた時は、いつもヒマラヤ牛と一緒でしたので、観察していたのですが、一日中草を食べよだれを出している光景は生活の一部でした。冬、雪が降り草が無くなると木の枝の柔らかい部分を歯でうまく剥がし食べていました。そして塩分を絶やすことがないように石を舐めたり土を食べたりしていたのですね。ヒマラヤは高い山が連なっていますが、その形になったのは、大昔、海が陸地に強い圧力(エネルギー)で押し寄せられ隆起してできたものですから、当然塩は存分に含んでいるのは疑いの余地もなく、岩塩という層もあり、岩塩は日本では高額で販売されているようです。

 

 この塩と水と星の数ほどの微生物によってよだれは出来、その涎と草を何回も何回も攪拌される事によってアミノ酸が出来るのですね。私は、牛と過ごす毎日の中でここに注目するようになり、塩に対しての愛着が湧くようになりました。そして食べる草はアーユルヴェーダに使われる薬草でもある事に気が付いたのです。アーユルとは生命でヴェーダーは伝統の教えですから、アーユルヴァーダーとは生命を創る医学書という事が言えるかも知れません。そのアーユルヴァーダーは、インドのケララ州が発祥とも言われており、私もケララ州を訪れることになるのですが、ケララ州には日本でも有名なアマチ聖者が活動する州でもあります。

 

 アマチはアムリタナンダの略称で、ケララ州は自然放射線が高い事でも知られています。この土地に出来た薬草が主体で出来たのが、アーユルヴェーダ―といわれる医学ですから、生命を創るには、塩と自然放射線と微生物で漬物を作るように熟成させアミノ酸を創ることが重要と考え、密かに研究していました。その時、ある女性シャーマンからエンジェルを育てる塩の存在を教えて頂くことになったのです。アムリタも海水を攪拌して作られると言いますし、何か塩と微生物と攪拌という言葉が気になりますね。

江戸時代湯布院の農業水路を作る時の安全を見守ったお地蔵さん。お地蔵さんも牛のよだれと同じく絶えることのない慈悲を送り続けています。

湯布院名所を目指している「湯布院、難病癒し処 お地蔵さん」とナターヤ史も宜しくお願いします。そのナターヤFUMIが開発した塩も宜しくお願いします。

 


NO6・・・湯布院のお地蔵さん

2022年07月03日 | 湯布院リーディング

今日は、湯布院の塚原高原にある塚原温泉をご紹介します。塚原温泉は、強酸性の温泉で皮膚病に効果があると評判の温泉です。昨日も九州の各地から大勢来ていました。

イオウ系の温泉ですから、中の黄みまで少し黒くなってとても美味しいですよ。6個で税込み500円です。午前中で完売する時もあるそうです。

湯布院、湯の坪街道のお地蔵さんです。「湯布院、難病癒し処 お地蔵さん」も宜しくお願いします。大きな石に触ると手がびりびりして邪気が抜けると人気急上昇中です。いずれ湯布院の名所にしようと思っており、しつこくご紹介中です。皆様のご協力をお願いします。インスタグラムで拡散をお願いします。湯布院にお越しの際はぜひ会いに来てください。


NO5・・・パニック障害

2022年07月02日 | 湯布院リーディング

 原因が分からない、不安や恐怖心で電車に乗る事も歯医者さんや美容院に行く事もできない。

また、車の運転をすると恐怖心が起こったり、咽喉に何か詰まった感じがして、息苦しいなど

精神的な悩みで、仕事も出来なく困っている方のご相談を賜っています。

 

 私の見立ては、頭の深部の冷えから発症すると思っており、頭の深部にリーディングと

ヒーリングでエネルギーを注ぎ込むことにより、保育参観や、授業参観に参加できる

様になった人を何人も経験しています。寝ている時の過呼吸や不安で胸がモヤモヤ

する方は一度お見えになりませんか?店頭のお地蔵さんの前にある大きな石に手を当て

気を静めてドアをノックして下さい。石に触るだけでも、気分爽快になる方もいますので

それだけでも良いと思います。

大きな石(龍の卵)に1分くらい手を乗せお地蔵さんにお願いして下さい。これだけで、

大概の軽い病気は軽減されます。軽減して、湯布院観光を満喫して下さいね。

隣のお土産物屋さんです。珍しいものを各地より取り寄せていますので、覗く価値は十二分に

あると思います。ナターヤFUMIのお勧めです。

■本日こちらも更新(ナターヤのエンジェルソルト新発売)していますので覗いて下さい

ナターヤのエンジェル、コネクション


NO4・・・お地蔵さん頑張ってます

2022年07月01日 | 湯布院リーディング

太田床屋さんを背にして、道路を挟んで右側にあります。ご利益のあるお地蔵さんに会いに

来て下さい。

甘味茶屋に行って来ました。疲れたら甘みが恋しくなります。美味しかったですが、ダイエット

中なのを忘れていました。ショック!また一から頑張ります。少し太めの「湯の坪通りの母」に

会いに来てくださいね。

甘味茶屋の中で竹細工の実演販売がされていました。大分県は竹細工で有名です。海に向

かって峠を下って行くと湯の町別府で竹細工でも有名です。

多分別府の竹職人さんでしょうか?実演販売をしていましたが買いませんでした。ごめん。