湯布院・難病癒し処お地蔵さん

首が落ちていたお地蔵さんの首を接着して差し上げた日から

     癒しのエネルギーが出るようになりました。

NO5・・・パニック障害

2022年07月02日 | 湯布院リーディング

 原因が分からない、不安や恐怖心で電車に乗る事も歯医者さんや美容院に行く事もできない。

また、車の運転をすると恐怖心が起こったり、咽喉に何か詰まった感じがして、息苦しいなど

精神的な悩みで、仕事も出来なく困っている方のご相談を賜っています。

 

 私の見立ては、頭の深部の冷えから発症すると思っており、頭の深部にリーディングと

ヒーリングでエネルギーを注ぎ込むことにより、保育参観や、授業参観に参加できる

様になった人を何人も経験しています。寝ている時の過呼吸や不安で胸がモヤモヤ

する方は一度お見えになりませんか?店頭のお地蔵さんの前にある大きな石に手を当て

気を静めてドアをノックして下さい。石に触るだけでも、気分爽快になる方もいますので

それだけでも良いと思います。

大きな石(龍の卵)に1分くらい手を乗せお地蔵さんにお願いして下さい。これだけで、

大概の軽い病気は軽減されます。軽減して、湯布院観光を満喫して下さいね。

隣のお土産物屋さんです。珍しいものを各地より取り寄せていますので、覗く価値は十二分に

あると思います。ナターヤFUMIのお勧めです。

■本日こちらも更新(ナターヤのエンジェルソルト新発売)していますので覗いて下さい

ナターヤのエンジェル、コネクション


最新の画像もっと見る