雑記zaki

日々の雑記

miband5を買った男

2021-04-22 22:40:00 | 日記
久しぶりの記事になりやす。

ええ、だいぶサボってしまいました。

タイトルの通りmiband5を買いました。Apple Watch使ってるんですけど初代なんですよ。
たぶん未だに初代使ってるの地球上で僕だけだと思うんですけど。
ただ、運動するときにつけるだけで肌身離さずという感じではありません。
電池も全くもたないし、寝るときにつけるとか無理なので。

んでmibandがiPhoneでも使えると言うことで、目覚ましがわりに使うつもりです。
アラームで起きるのは不快感が半端ないので振動で起きたい。
カロリーの計測とか、Apple Watchと両腕にはめて計測してみて、そんな変わらないようならApple Watchはさよならかな。
なんせmiband5は3650円ですからね。ガーミンにしてもfitbitにしても10倍近くするし。
それに比べたら安すぎる。
でもまぁ中華企業なのでファーウェイのようにいつアメリカに絞められるかわかりません。
諸々の機能はApple Watchの方が良いでしょうが。

今のところ早起きは維持できていますが、早寝の方は相変わらずな感じで。
どうしてもシコるのに時間がかかる(死)

というわけで毎日朝更新に切り替えたい。


コメントを投稿