Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

仮面ライダーセイバー最終回

2021-08-29 16:28:40 | 特撮
最終回でみんな揃ってるの見てると
細目多い。ユーリと倫太郎以外ライダーの男性は細目
主人公とラスボスも細目同士の戦い
でも女性は皆パッチリ
昨年は細目の俳優が流行ってたのかな?

みんなが言ってるので気付けだけど「物語はー、物語はー」と言う割に物語について突っ込んだ話を全然しない人だったな。
「この本素晴らしいですよ」と言って勧めてきたのに内容について聞いたら全然把握してなかったカルト信者を思い出した。

ライダースーツは歴代最高にかっこよかったしちゃんと物語をモチーフにしたデザインだし
鍛冶屋が仲間になった回や忍者が段々と日本語のイントネーションで喋れるようになったりと全体的に駄目でも所々よく、そこを担当したのが誰だったかは気になる。
ダ・ビンチが描いた所だけ後に評価されるような感じがある


コメントを投稿