Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

通信簿診断

2006-10-04 00:38:38 | うんちく・小ネタ

兄のブログのところで紹介していた通信簿診断なるものをやってみましたぜ
http://110129.com/tu/

平成18年度通信簿
名前:斬theザーンサン
------------------------------------------------------------------------------
国語5★★★★★
日本語をこよなく愛する
------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している
------------------------------------------------------------------------------
算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる
------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
博士と呼ばれている
------------------------------------------------------------------------------
音楽2★★
楽しく歌えない
------------------------------------------------------------------------------
図工4★★★★
独創的な制作ができる
------------------------------------------------------------------------------
体育1★
水に入れない
------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
保健係

------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
全国科学作品展(自由研究)
内閣総理大臣賞受賞[+7]
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞[+2]

------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
何度か注意したのですが、机に穴を開けるのが大好きなようです。[+3]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
嫌いなおかずをふきんに包んでもって帰ろうとしたので怒ったことが有ります。給食は全員が全部食べないとお昼休みに入れません。[+3]

------------------------------------------------------------------------------
計50点
10位/40人中
------------------------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

やった内閣総理大臣賞!
これまでやってた人たちのより成績よさげなので一時喜んでしまいましたが、俺より成績いいのがクラスに9人もいるんですよね。もっと頑張らないと。

それにしても音楽2かよ!結構無理して高い声で歌っているので、先生には楽しそうに見えないかもしれないですね。むしろ先生にわかるような音楽なんかするもんか!です。
水には入れないのにサーフィンはできるんだね俺。入れないからこそ乗りこなすってことかな?
今食べれないものなんかないのに。てか、給食って全員が食べ終わるの待つんだっけ?俺の時代は一人残って食べてたんだけど。

携帯でもできるみたいです。俺より成績いい奴はいますか?別にいじめたりはしませんよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです♪ (ティアラ)
2006-10-04 23:18:04
初めましてです♪
お兄様のブログ内でうろちょろしてるティアラです。
通信簿、覗きに来てみました♪

ほうほう~・・
お兄様より成績優秀ですね( ̄ー+ ̄)
おお♪表彰も多いですね~♪

ん~音楽が2というのはちょっと納得いかないですよね???
音楽大好きなのに、楽しく歌えないのは先生の教え方が悪いのでは!!プンプン!!!

って、しゃれなのに結構マジになって面白いです(ってマジになってるのは私だけ??)
という事でこちらもTBさせて頂きますぅ~(*^-^)
返信する
>>ティアラさん (斬theザーン)
2006-10-05 01:14:36
>>ティアラさん
コメントありがとうございます。

今回は同じ文章をミクシィでも見てもらったんですが、メタル以外だと楽しくないのでは、とのことで授業で歌った歌のジャンルに問題があったみたいですね。
もっとセンスある先生に教えてもらいたかった。
そんなわけで、俺もかなりマジになってます。

お蔭様で面白かったですよ。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿