Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

Mr.ノーバディ

2021-06-15 21:13:27 | 映画
日曜日に「Mr.ノーバディ」を見ました。

https://www.universalpictures.jp/micro/mr-nobody

チンピラがおっさんに喧嘩売ったら超強かったと言うジョン・ウィックみたいな映画。
何が違うかといえばお父さんと言うかおじいちゃんが出る。そしてそのおじいちゃんがいい。出るたびに嬉しくなる。誰かと思ったらクリストファー・ロイドだった。

クリストファー・ロイドはバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクをやってた人です。
続編やるならおじいちゃんのラブシーンやってほしいぐらいいいキャラ演じてた。

主人公がわりかし苦戦するところもジョン・ウィックに近いと言うか最近これが流行りなんかね。スティーヴン・セガールとかとは違う
主人公のおじさんは家族を守るため命がけで頑張るんですけどよくよく考えてみたら全ての元凶は家族じゃね?って気も
そんな突っ込みどころ含めて何から何まで好きでした


コメントを投稿