Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

少女歌劇レヴュースタァライト

2021-06-14 23:41:36 | アニメ・コミック・ゲーム
イオンシネマだと安く見られるんですけど近所になくて色々探し調布のイオンシネマ行けそうだと分かりでも家からだと電車3本使うんで自転車で行ってきました。1時間ちょっとでペットボトル3本使ったが川沿いったからスムーズだった。
夜の川沿い真っ暗だし砂利道何でまあまあこわかったですがね。

そんな感じで土曜に劇場版「少女歌劇レヴュースタァライト」観てきました
アニメなんだから清水の舞台みたいなところにデコトラで乗り込んだりしても許されるんだとゆうような究極の自由が満喫されててなんでもありでよかったです。
ストーリー上前半にあったものが後半ないことになってないかっていうようなの気になったんですけど内容が破綻するのも含めて全部何でもありなんだろうな。
電車使うの無限列車編に見えるけどそれもわざとなのでしょうきっと


コメントを投稿