ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

アプデきました色々感想

2017-04-21 21:45:25 | 雑談




最近別ゲー(メダルゲーム)もやってそれなりの成績残して一人むせびよろこんでましたザコテリです。
という訳でアプデ来ましたね、今月は大型というよりは一部難易度の調整が中心と報酬追加あたりが目玉でしょうか?
色々ガガッと感想書いていきましょう。









・AAA報酬調整

120武器クリ強化品でイレギュラーに会えたのでインテルコンチェル試し切りでそれなりの火力(前より単発200kぐらいは上がったかな)
それはさておき筆のドロップ率が上昇、それにより銅筆がボンボン出るようになりました。
今までだと数時間粘って一つ二つ三つとかそういうレベルだったのですが……?

知り合い1PC、自分3PCで闇と獣を周回します。




一周目










二週目









三週目





びっくりするレベルです、一周やると必ず一本二本落ちるレベルになりました。
こりゃ市場の銅筆相場がえらい落ちそうですね……。
まあ今までがちょっとでなさすぎて一本40mとか50mとかで挙句の果てには課金一等パートナー←→銅筆10本なんていう取引もありましたし……。







これからAAAでの金策はどうしようか悩み中です。
入手がめんどい紙片はまだまだ売れるので暇な時に清姫玉藻あたり行こうかなと思ってます。
有人が複数人いる場合は海賊一択な模様、先程やったらイレギュラー出たので速攻隔離しましたオーラあるとド安定です。






ボイス実装されてから一度ぐらいしか行ってないのですがパターン結構覚えてますね。
本目標の移動先に先に移動して会話が終わった瞬間すぐ会話が発生するように調整しました、これぞまさに効率厨(キリッ







ざこてり「アッー」







・新パートナー

強ければ(ry
与えたダメージぶん肩代わりスキルとやらが気になります。




・事務員のお姉さん

「事務員のお姉さん」という名前が名前なのか!と驚愕。
突如現れ一部グラフィックに謎の気合いが入ってる模様、手に入れるのに一部アイテム面倒ですがやっておこうと思います。
ここ数日は各種平原のアーチンが狩り尽くされそう。





・新称号

王と神に注目。
どこぞやの神何たらさんに似た称号にしたいのですがうまくできない模様。
伝説の黒い礼服使いっていう称号名ができたらいいのですが……自分で入力したいなぁ。






・新イリス

ドロップ率上昇とやらが気になります、AAAの箱にも適用されるのかな?
ロクオウ行く場合とかこれ必須になりそうな





・まいにちダンジョン追加報酬

タイヤとパートナーが気になります、暇な時かよってみよう







おまけ

ざこてり「新クジ引いたぞ帽子がでた、装備したろ!」




【悲報】帽子、ハゲに合わず浮く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぷ)
2017-04-22 07:27:01
優勝おめでとうございます!
そ、そっちのゲームでは職業あるんですn(ゲフン
返信する
Unknown (ザコテリ)
2017-04-25 21:38:02
るっぷさん>

ありがとう!
あっちだとちゃんと働いてるからだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ!!!!!!
返信する

コメントを投稿