☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

彼が二度愛したS (サスペンス)

2009-05-19 | ●観て良かった
会計士のマコーリー(マクウォーリー?)は変化のない生活にウンザリ。ある日、洗練された弁護士ワイアットに出会い人生は一変する。それは会員制セックスクラブとの出会いでもあった。
クラブで会う女との後腐れない関係を楽しみ始めたマコーリー。
そしてある日、謎の女と巡り会い本気で愛するようになる。しかし彼女は忽然と姿を消し…


タイトルにやられました。こんなセンスのいいタイトル付ける人いるんだね~。
だって原題通りの『DECEPTION(詐欺)』とかだったりしたら冴えないもの。

そして思いのほか楽しめた…のはユアン&ミシェルだからか。

以下ネタバレです

謎の女Sの正体は中華街の辺りでピンとくる感じですが、ワイアットの正体は『??』でした。
彼は洗練された弁護士としての魅力は全開だったけど、犯罪者としてはキャラがモヤモヤ。
よくある(?)成り済まし男。

クラブにどっぷりハマらせて、弱みを握った上で脅す。会計士だからこそできる、企業の裏金ドロボー。

以下結末

Sはワイアットとグル。でもマコーリーを愛しちゃったからワイアットと決別(…というか殺害)

金よりSを選んだマコーリーだったが、彼女は罪悪感から立ち去ってしまう。
最後は再会してハッピーエンドです


なんかエロいのかなぁと思ってましたが、そんなことなかったです!
ただ前半、クラブにハマる時ちょこ~っとだけそんなシーンがありました。家族や恋人との鑑賞にはご注意下さい(笑)

最新の画像もっと見る