雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

夕暮れと祭りと。

2015-10-05 23:45:39 | つぶやき
秋から冬にかけて、夕方にatticの階段の上から見える景色。 大好きです。
夕日や夕焼けが本当に綺麗です。


今日は、青空に浮かんだたくさんの雲の隙間から夕日が反射して、空と山の間に海が見えるような、不思議な景色でした。

週末ごとに、あちこちでイベントやお祭りが盛りだくさんですが、秋のatticも大忙しです。
今月いっぱい開催中の、川口百合さんと惟月くんのおやこ展と並行して
18日(日)には、地元亀甲商店街にて、恒例の「たまごまつり」参加します!
今でこそ、ありがたいことにあちこちで声をかけて頂いてイベントに参加させてもらっていますが
店を始めて一番最初に声をかけてもらって参加したのが、地元で開催が決まった「たまごまつり」でした。

たまごまつりも今年で7回目だそうで。

たまごまつりが終わったら、atticも7周年です^^
こちらも、毎年恒例の「アレ」、やりますよ!
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねー。 (family kitchen Dolce)
2015-10-07 08:37:09
朝晩がすっかり涼しく?寒く?なってきましたね。
精力的にイベントに参加されていてすごーいと感心。私はこのところ充電期間でイベントには8月から参加していません。(笑)
ところで、カタログも長くお借りしているんですが、今日はお店は開いていますか?
返信する
Unknown (jun)
2015-10-08 23:56:28
family kitchen Dolceさん、お返事遅くなり、すみません!
はい。開いてました
返信する

コメントを投稿