雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

更に秋コモノ。

2015-10-02 21:17:41 | お店情報
このところ、作家さん達から、ハンドメイドが次々と届いて、うきうきしている私。
店内も、秋色小物が増えて、季節の移り変わりを感じます。

UsaUsa作

毛糸で編んだ、小さなお花のヘアピンや、ベルベットのリボンのバレッタ。
ピンクとブルーのシュシュは、びっくりプライスです

更に

くまくんの本棚さんは、最近がま口にすっかりハマった様子!?
男の子も店に来るattic、男の子向けの迷彩柄のがま口も^^
奥に見えるのは、haruさんよりナイロン地のアームカバー。長袖での水仕事に大活躍します☆

そして、SKTさんからは

お客さんからリクエストをもらっていた、秋冬向けのヘアバンド。大きなモチーフがポイントです。



他にも、シュシュやヘアゴム、バレッタなど、1点モノのデザインがたくさん!

この秋のハンドメイド新作は、なんだかヘア小物とがま口が多いなぁ~~
お洒落のアクセントに、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がま口ブーム到来!? (くまくんの)
2015-10-03 20:01:41
今年はがま口作りが楽しくて、ついつい作ってしまいました。前から作ってみたかったのですが、うまく作れなかったので…。でも、以前、お店であったat-homeさんのがま口レッスンで、上手に作れるようになったのです。ありがとうat-homeさん。男の子用にと作った迷彩柄のがま口は、我が家のBoyの目に止まり、一つ持って行かれました。なかなかそういうことがないので、ちょっとうれしかったです。
返信する
Unknown (jun)
2015-10-06 00:03:32
くまくんさん、がま口たくさんありがとうございます!
なんとも言えない魅力がありますよね♪
いくつか届いた迷彩柄のがま口が、どんなBOYにもらわれていくのか、atticでも楽しみです^^
返信する

コメントを投稿