雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

シーズン到来。

2012-06-21 23:18:51 | つぶやき
よく降るねぇ
今日は夏至だそうで。
これからまた、だんだん日が短くなっていくのか・・・何か損する気分だな

さて。
ワタクシ毎年この時期になると、やるぞ!と決意することがあるのです。
そうですそれは『ダイエット』。
年々、重力に従って、下へ下へと下がっていく脂肪に、あの手この手で立ち向かっていくわけですが。

今年は新たにこれを投入!

若干ブーム過ぎてるし~~~
というツッコミもあろうことかと思われますが、そんなことはともかく、時代は「ダンス」だよ、と買ったわけです。

で、買ったまま放置することしばし。

末っ子に「そろそろやらんと。で、やるからには続けんと意味ないけんな」
とまるでどっちが親なんだか分からないような、厳しい指摘を受け、やりましたよ~昨夜。

・・・全くリズムに乗れないんですけどぉ~~~!!!
一日一回踊るだけ。一週間で、ウエスト-6cm! って、ありえない~~~。

途中、仕事から帰ってきた相方、夜中に怪しい動きをしてる様子にドン引き

とりあえず一通りやって、本日。
体のあちこちがきしんでおります。。。
私は一体どこへ向かおうとしてるのでしょうか?(笑)

「昨夜やったよ!」と言う私に、娘「今日はやらんの?あ~~~一日ボウズ!」

・・・悔しいけど、今日は、やりません!!!

表紙見た息子「この人48歳? それも信じられんけど、お母さん比べたら完全なおばちゃんじゃで」

・・・うるさいわっ

子どもたちの容赦ないダメ出しにも負けず、母、頑張りまする。


あ・・・ちなみに、去年の「コロコロマシーン」はまだやってますよ。気が向いたときにね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿