雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

ヘルシー系。

2012-06-19 23:17:27 | お菓子
台風、みなさん大丈夫でしたか?
美咲町は、朝から小中学校とも休校になり、子どもら3人、一日ごろごろうだうだ。。。
中学は来週から期末考査だから、テスト週間のはずなんだけど

さて。
明日からのatticオープンに向け、おやつは何にしよ~~っと考えて、、、、
ちょっとヘルシー路線で2種。

お馴染みマフィンは、すりおろしたニンジンたっぷりにアーモンド風味の「にんじん&アーモンド」味。
それから、全粒粉+ぽこぽこふくらんだレーズンがいっぱい入った「レーズンの全粒粉クッキー」。
どちらも素朴で優しい美味しさです^^


それから、店休日のお知らせです。
今週土曜日23日は、勝手ながらお休みさせていただきます。
アロマのお勉強にちょっと行ってまいります!
今年1月に受けた「ハンドトリートメント」に続き、今度は「フットトリートメント」講習に。。。

カレンダーを見ると、今後子どもの夏休みに入る頃まで、何やらかんやらと、色んな予定が入ってきていて、何日かお休みしなければいけない日があります
その都度お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿