雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

風邪ひきその後。

2009-02-09 23:49:31 | つぶやき
前回ブログで風邪のことを書きましたが、子ども達が良くなっていく中、夫婦は喉から鼻&咳風邪へと症状が変化し、マスクとティッシュが必需品。。。
元気が一番です・・・

ま、そんなわけで少しだらぁ~~~とした感じですが、幸いインフルでもなく発熱もナシなので、なんとかやってます

そうそう、先週末にatticの木製品を作ってくださってるMさんの奥さんから、おもしろい情報を入手しました
なんでも、雑貨屋さんでそれを流すと売り上げが伸びるCDがあるとか!?
これは聞いてみるっきゃないっしょ
タイトルを聞いたので、また手に入ったら紹介しますね


お店に~先週入ったナチュラルなかごいっぱい。
ちょっと小ぶりで、いろいろ使えます。
鉢カバーにしたり、いくつか並べて鉛筆たてや小物いれ、浅めの方にはクッキー3つほど入れてちょっとしたプレゼントにもいいですよ♪


おまけ。。。

末っ子撮影の店から見た夕日。
先週土曜に時間が来たのでお店を閉めてたら
「ちょっとカメラ~」って持ってって、何やってんだろって思ってたら、撮ってたのがこの景色。
なかなかナイスでない???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿