雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

春イベント in attic。

2012-03-22 17:23:09 | イベント
高知では桜の開花宣言が出たみたいですね。
我が家では、庭の梅の花が見ごろです。

本格的に春もやってきたことだし、atticでも春のイベント、やりま~す^^

『春の新作フェスタ』~いろとりどりのせかい~
4月4日(水)~14日(土)まで、attic店内にて開催♪「
期間中は、スタンプカード2倍押し♪♪
いつもatticにステキな作品を届けてくださる作り手さんの新作や、メーカーさんの新作も♪
そして、atticでは初の試み、7日(土)には、店内にて『くまくんの本棚』さんの協力により、ハンドメイドclubを開講^^
好きな柄の生地を選んで~~~
チクチクして~~~
あっという間にできる、オリジナルシュシュが作れます☆
ちょうど春休み中だし、親子で一緒に、なんてのもいいですよ!
予約もいらないので、どうぞふらっと遊びに来て、新作雑貨をみて、、、チクチクして帰ってくださいね^^


さて。
そんな『くまくんの本棚』さんより、作品が届いています♪


B5サイズくらいの、ミニエコバッグ。
マチがあるので、意外にたくさん入ります☆


春らしい刺繍の入ったバネポーチや、コロンとかわいいテトラ型ポーチにバレッタ。

他にも桜模様のバネポーチなどたくさんありますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとう (kumakunn)
2012-03-22 22:10:58
今日の午前中、シュシュの作り方を色々と考えて、最も簡単で確実に作れる方法をやってみました。近いうちにお店に伝授しに行きますので、体験してやってください。
返信する
了解です! (jun)
2012-03-23 21:34:57
いろいろ試してくれているんですね!ありがとう。
簡単で確実・・・よ~し体験してみるぞぉ☆
よろしくね^^
返信する

コメントを投稿