雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

食べっぱなし。

2012-03-19 20:26:12 | おでかけ
昨日、今日とお出かけランチしてきました♪

昨日は、家族でbee's cafeのランチバイキングへ。

去年一度食べに行って、家族みんな大満足だったbee's cafeさんのバイキング、3月土日限定で開催☆
運よく、また家族揃って行くことができました^^
もう、見た目も味も、料理がすっごくいいんです!!!
可愛くて、美味し~~い
そして、細やかなサービスも。。。

お腹いっぱいまたまた家族大満足の日曜ランチ。


それから~~~、今日は仲良しの友達と、リブロさんのランチへ。
私は初めてだったから、もうすんごく楽しみで~~~

まずは野菜たっぷりサラダの写真を撮り忘れ^^;

メインは新鮮さわらと菜の花のパスタ。

旬ですっ^^

そしてデザートは、数種類の中から悩んで・・・
ガトーショコラをチョイス。

あ。 食べちゃった^^;

帰りには近くのお気に入りのパン屋さんにも寄って♪

昨日も今日も、めいっぱい食べて、大満足^^♪


あ。。。週末は友達の結婚式でした。
ダイエットの計画はいずこへ・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい週末でしたね。 (Dolce)
2012-03-20 11:27:14
bee's cafeさんはきっと以前から知っていると思います。bee's cafeさんはその名前になる以前に食べに行ったことがあるような。
リブロさんは気にはなっているけれど、行ったことがありません。また機会があったら行こうっと。

結婚式は楽しんで来てください。
返信する
食べすぎです^^; (jun)
2012-03-22 17:42:28
bee's cafeさんは、今の名前以前からあるんですね!知らなかったです。
どちらも、すごくお洒落で美味しかったですよ♪
機会があったらまたぜひ!

結婚式、新郎新婦とも中学の同級生なので、どんな式になるのか、とっても楽しみです^^
返信する
♪♪ (kumi)
2012-03-25 18:36:55
とっても楽しくて、美味しかったね♪
今度は、フレンチに^^ぜひ^^

bee's cafeも、利用してくれてありがとね(●´∀`)v
返信する
Unknown (jun)
2012-03-27 00:36:58
ホント、また美味しいもの~食べに行こうね!
bee's cafeは、家族みんな大好きなお店なので、また絶対いくね^^!
返信する

コメントを投稿