雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

晴天の日に。

2019-01-13 23:52:07 | つぶやき
今日は息子の成人式でした。


保護者も会場で祝うことができました。こういうのは小さな田舎の良いところですねぇ。


超・超・いいお天気に恵まれました。
これは同じ中学の同級生との集合写真。みんな仲良しの、エネルギッシュな学年です!
男の子たちはそれそれカッコ良く、女の子たちはみんなキラキラ華やかでした

子ども達の成長が嬉しく、私、今日はなんだか一日うきうきしてました

当の本人は、朝から夜遅くまで、久しぶりに会う友達との時間を満喫しています。

成人、おめでとう!!これからの未来に幸あれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿