雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

福だるま、完成!

2019-01-19 11:26:53 | お店情報
UPが遅くなってしまいました
おととい17日(木)
レトロバンビさんに教えてもらい、羊毛フェルトの「福だるま」のワークショップを開催しました^^


テーブルを囲んで、皆でチクチク、ひたすらちくちく。。。

同じ作業の繰り返しに、最初は皆さん無言でしたが(笑)
形になってくると、段々と盛り上がってきて^^

とても可愛いだるまさんがたくさんできました!!

干支のうりぼう、それからお家で飼われてるペットをモデルに^^

皆さん、大切そうに連れて帰られていました^^

私もずっとやってみたかったワークショップだったので、一緒に参加。
楽しかった~♪

これだから、ハンドメイドはやめられませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2019-01-19 17:42:05
みんな、可愛い
ほっこりしますね。
返信する
Unknown (jun)
2019-01-22 23:44:25
こめさん、そうなんです~♪
見本に習って、手順通りにしても、それぞれ個性が出て、それにまた癒されました
返信する

コメントを投稿