仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

七変化!ザッキ~おにいさん。

2017-04-01 15:57:23 | 日記

昔から変身願望を強くもっていたザッキ~おにいさん・・

歌のおにいさんの仮面は相当長くかぶってるが
それだけでは心満たされず
近頃は 趣味の声まね動画制作がエスカレートし
このような扮装まで公開(^_^;)

  
韓国ドラマから 驚くスクピンとお忍びの王様




  

上矢印美輪さんが こんな感じだからねぇ(^_^;)

はたして
今回のアナ雪は・・・ どんな事になってるんだろうか?



*******

下矢印4月7日(金)茨城空港そららステージで使用する演目ボード。一部





   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。