仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

WIZ変身を遂げたモーニング美輪、2018正月に登場!

2018-01-03 21:03:08 | 日記

ボイスリーコーダーには何回か吹き込んで 似てるか面白いか?自分で試聴していた(笑)
まさか変装してそれを録画しようとは思ってなかったけどね(^^;

でもお正月には この方 登場させたかったから( ´艸`)

ザッキ~おにいさんの得意ものまね?
美輪明宏さん(笑)

回を追うごとに 凄まじいデフォルメが加わり・・
とうとう 第3?第4形態に進化してしまった!

その名も WIZ変身版モーニング美輪

WIZが示すように 今回の美輪さん・・魔法使い化しています(笑)

動画完成までしばらく お待ちください。



******☆

そしてもうひとり やりたかったものまね。

NHKのドキュメント72の主題歌「川べりの家」
これを歌う 松崎ナオさんのものまね

昨年 朝までドキュメント72やってて📺
ナオさんがお外で歌ってる様子をみて
ものまねしようと思ったのです(^^;

こちらはもうすぐアップになります🎬




・・・・また一日ふたり分の変装しちゃったもんで。。顔が疲れた(笑)   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。