仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

大映ドラマ1人ものまね【スチュワーデス物語編】

2018-04-14 12:25:36 | 日記

大映ドラマ1人ものまね【スチュワーデス物語編】

 

衣装到着前にザッキ~おにいさんのものまねがどの位のレベルか?見て貰う為に 
扮装なしタイプの動画を作ってみました(^^;

今回はのろまなカメ松本千秋と
「ヒロシ~」と毎回おどろしく教官村沢と千秋に迫った
新藤真理子に焦点をあてて(^^;
【スチュワーデス物語編】を制作
※1983年TBS

大映ドラマ好きのみなさんが当時を思い出し・・ちょっとでもクスっとして頂けたら幸いです♪

******☆収録内容
1、
『スチュワーデス物語』の主題歌「What a Feeling」
2、村沢教官こと風間杜夫さんが歌う「100℃でHEART BEAT」
3、新藤真理子(片平なぎささん)ものまね
4、
松本千秋(堀ちえみさん)ものまね
5、『花嫁衣装は誰が着る』より上月光(松村雄基さん)の「AGAIN」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。