仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

11月のカード原稿、パインくんは断念(>_<)

2017-10-31 11:09:14 | 日記

11月のゆうあいひろば【ザッキ~おにいさんといっしょLS】で子供たちに手渡す予定のプレゼントカード
ほんとは新キャラ パインくん で いきたかったんだけど・・
ちょっと 
パインくん本体の制作の方に時間がかかってしまい(←昨夜ようやく胴体部分が完成したところで・・手足がまだついてない状態なの失敗)

お忙しい中、カードの仕上げをして下さるゆうあい広場職員さんたち
これ以上お待たせ出来ないしね・・
今回はおなじみの5キャラのうちの一匹を

それにあてることにしました。

楽しみにしてた親子さん ごめんねm(__)m

新しい体操 パイナポーたいそうの方には ちゃんと
パインくん連れて行けるように

おにいさん、制作頑張るから٩( ''ω'' )و
パインくんカードは もうちょっと待っててね♪

どのくらい ブログみてステージいらっしゃる親子さんいるか?分かんないけど
(^^; いちおう報告まで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。