仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

男子ガーデニング◆極寒過ぎ去り 我がベランダにも春が!

2018-03-02 12:19:00 | 日記

寒い寒い極寒将軍がやっと栃木から出て行ってくれたみたいで台風

うちのベランダにも 春の兆しがみられました晴れ

可愛らしい蕾をつけたミニシクラメン四つ葉四つ葉四つ葉



去年の暮れに植え付けたプランターのチューリップや水仙も
深い土を押しのけ こんなにも元気な緑の芽を赤ハート





※もう少し 日照時間長ければ 成長も早いんだろうけどね^^;
まわり マンションだらけの環境なのであせあせ
ゆっくり ゆっくりの春。。なんです桜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。