仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

間違えないでねママ!きょうザッキ~おにいさん来るの西部サロンだから

2018-06-06 07:26:28 | 日記

さっきのさっきまで おにーさん
石井サロン行く日だと思ってた(^^;

なので ママも間違えちゃうんじゃないかと思って・・
慌ててブログでお知らせ!

間違えないでねーーーー(=゚ω゚)ノ
きょう ザッキ~おにいさん来るの🚲=3
子育てサロン西部だからーーーーー!!
子ども発達センター西部の方だよ(@^^)/~~~

西部さんは月ごとお伺いしてた ザッキ~おにいさんとあそぼステージの頃から凄い数の親子さん集まってたから・・・ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座 
びっくり!!

もしや・・・3か月に1ぺんの このステージはとんでもない数の人が来てたりしてーーーーー( *´艸`)

とか。。ちょっと期待どきどきハートうっしっしどきどきハート

西部サロンさんにいらっしゃる親子さん、
結構遠くから 見える方もたくさんいらっしゃるみたいだから🚥🚙

くれぐれも安全運転で♪いらして下さいね!


それでは
久々 あの親子さん この親子さんと会えるの
楽しみにしてまーす(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。