仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

子供と関われる幸せ~思いをこめて一枚ずつ

2016-11-05 19:34:10 | 日記

サンタクロースの格好で1~2歳の子にプレゼント手渡す時もそうなんだけどさぁ~🎅

子供たちの とんでもなく幸せそうな表情を見れる この立場って
すんごい Happyな役回りだなぁってハート(手書き)

今日カードを渡していて感じたんだぁトランプ(スペード)

ステージを最後まで見てくれた感謝の気持ちこめて
ひとりひとり 並んでくれた子供たちの 顔をみながら
「いっしょにおどってくれてありがとう」 「おうたじょうずだったよ」
そう 一言添えて カードを手渡しているんだけど・・

貰った子供たちの表情ときたら
そりゃあ こっちまで幸せになっちゃうくらい キラキラしていてきらきら

そういうのを見るとね、
今日も ここに来て良かったなぁ って思えるんだぁ手書きハート

思ったんだけど・・
あんなに小さくても 
誰かと関われた♪ この大人は自分を気にかけてくれてた♪
そういう事を感じて ポッと表情が柔らかくなるんだってふたご座
心が満たされるんだなって黄ハート

可愛らしいカードを貰えたって 喜びもあるけど
ステージに立ってた おにいさんが自分に話しかけてくれた・・
そうした喜びも すごくおっきんだなって。
彼らの姿をみて そう思ったハート(手書き)


人は誰かと関わる事で 心が満たされる。

ほんの20分30分の 子供たちとの関わりだけど^^
今の自分にとっては かけがえのない 幸せの時間なんだぁぽっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。