仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

GW直前!ザッキ~おにいさん5月ステージ日程完全公開

2016-04-27 08:55:49 | 日記
384234-001.jpg
 
 
お気づきでしょうか? 
確か先日4月24日(日)の回をもって
茨城空港そららさんでのステージは終了・・と
おにいさん、動画の中でも言ってたと思うんですけど 
 
何というか。。
成り行き? いや。。駅長さんの計らいで?(笑)
 GWに 再公演 することになりました  
 
毎ステージ 内容も色々変わったり^^
 その時の気分で どんなアドリブが飛び出すか?分からない
ザッキ~おにいさんのステージ
 
まだ体験してない方は ぜひ、各イベント会場へ 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。