仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

くだものじまのたいけつ【ザッキ~おにいさん夏限定衣装・制作日記】

2017-06-28 20:44:25 | 日記

作っていて タイトルが思い浮かびました。

くだものじまのたいけつ

子どもたちはきっと 各々
ザッキ~おにいさんの第5衣装に秘められたストーリーを
想像とワクワクの心で 読み解く事でしょう・・。

前4作とは全く異なる ベースカラー
夏っぽくて ちょっぴりキュートな新衣装(^_^;)
試着していないと分かりませんが
汚れやすい衣装ゆえ おそらくは今年の夏限定披露の衣装になるかと・・。


ぜひ お見逃し無いように(^_-)-☆

1番最初のご披露は
今週末 7月1日(土)の
ゆうあい広場さんでの
 【ザッキ~おにいさんといっしょLS7月ステージ】

なりそうです٩( ''ω'' )و

   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。