仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

いよいよ7月、前期ラストステージまでのザッキ~おにいさん情報

2016-06-20 12:23:19 | 日記
歌のおにいさんステージは取りあえず7月13日の子育てサロン石井さんのステージをもって一旦お休みに・・ぽっ9月にまた活動再開したいと思ってます時計 
  
その間7月は女装イベ、、間違い(;^ω^)
ものまねオーディションとミュージカルパフォーマンスコンテストという
2大イベントを控えているザッキ~おにいさんマイク
 
もしかすると ええーーΣ(・□・;)これがザッキ~おにいさんっ!? 
って変装したザッキ~おにいさんを テレビか街中で?見ちゃうかも知れないよォーーうっしっし
 
いくつになっても好奇心旺盛のザッキ~おにいさんどきどきハート
夏休み中も目が離せません(笑) 
 
ザッキ~おにいさんといっしょカードコレクターズ2016-001.jpg 


最新の画像もっと見る