仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

3日後のステージに向けて・・

2013-07-07 23:06:53 | 日記

『ぐるぐるトンカラリン』の今月の妖精、どうしようか?

今日の今日まで決まらなかったザッキ~兄狼

出ない時はホント出ないんだよね・・アイデア。

とりあえず 今月は女の子の妖精で行こうと思ってたので

ベースの靴下まるめて

ピンクのフェルトを巻いていった・・。

これまでの2体と違って髪の毛と髪飾りまでつけてみた

名づけてルビーハット♪

妖精制作時間は(これまでで)最長の4時間

何とか妖精は出来たな。。

後は3日後のステージまでにトンカラリンの舞台を完成させなくちゃ!

最近の更新-3.jpg

 

7/10(水)子育てサロン石井★ザッキ~おにいさんといっしょ

場所/宇都宮市 石井保育園内(子育てサロン石井)

時間/AM11:00~30分ほど

内容/歌・手遊び・体操・クイズ・パペットによる会場コミュニケーション

出演/ザッキ~おにいさん、ぶーたん、モンチ、怪獣グースカ他

 

******************

7/16(火)子育てサロン西部★ザッキ~おにいさんといっしょ

場所/西部保育園内(子育てサロン西部)

時間/AM11:00~30分ほど

内容/歌・手遊び・体操・クイズ・パペットによる会場コミュニケーション

出演/ザッキ~おにいさん、ぶーたん、モンチ、怪獣グースカ他

 

*****************

 

7/18(木)横川東サロン★ザッキ~おにいさんといっしょ

場所/横川東小学校隣接 横川東サロン

時間/AM11:00~30分ほど

内容/歌・手遊び・体操・クイズ・パペットによる会場コミュニケーション

出演/ザッキ~おにいさん、ぶーたん、モンチ、怪獣グースカ他



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。