仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

久々のシモジマ→川べり散歩で心洗われる

2017-09-15 22:45:54 | 日記

まずは 先ほどの
ザッキ~おにいさんのミッケくいず【解答】


ここにいましたウィンク

答えは トンボ

10秒で見つかりましたぽっ

来月の野外ステージで使う あるものを仕入れに
問屋さんに行ってきました。

文房具~生活用品、シーズン商品まで
バラエティ豊かな商品が揃ってる大型問屋シモジマさん。
ちょっと普通のお店じゃ売ってないようなアイテムも見つかるので
たまにのぞいてます(;^_^A



お店の前には エアーブロー式の2連ハットパンプキンが♪


可愛かったので二つだけ スタンプ買っちゃいました(;^_^A





自転車帰る道々・・
いつも気になってた 川べりに下りてみることにマラソン




ぼこぼこの石につまづきそうにΣ(゚Д゚)
結構大きめの石がごろごろ埋まってた。


彼岸花が一輪。。
秋を感じさせますぽっ



これって口に挟んでぷーってラッパみたいに出来る葉っぱだね・・。
こんな花が咲くんだぁ・・
はじめてみたぁ 



誰が見上げるわけでもない

鮮やかで美しくて・・誰かがお金を払って買う花でも無ければ
水や肥料を与えに来る草木でもない。

そんな誰も見向きもしない場所でひっそりと
陽の照る方に こう、首を一生懸命に向けている姿を見てると

お前もがんばれ
そう言われてる気がして。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。