仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

GW特別ステージ『ザッキ~おにいさんとペッカーのげらげら30』後編動画

2016-05-03 13:32:22 | 日記
楽しかったそららステージ、いよいよラストの動画です。
 
宇都宮から早朝の電車に乗って片道3時間^^
大荷物抱えて・・果たして自分の演技、茨城の親子さんに受け止めてもらえるんだろうか?
 
そんな不安抱えて毎回ステージ立ってたんですが。。
最後の最後 子供たちが自分の口でそれを伝えてくれた・・。
 
『楽しかった』それを聞いた時 全てが報われました。
 
 おにいさんも茨城に来て みんなに会えて良かったって。
 
 忙しい折自分を助けてくれた従姉妹、
 そして素敵な舞台を用意して下さった
そらの駅のみなさんに心から感謝♪
 
ありがとうございました。
 またいつか お会いしましょう!

 

GW特別ステージ『ザッキ~おにいさんとペッカーのげらげら30』後編



最新の画像もっと見る