仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

6月ステージすべて終了♪ザッキ~おにいさん

2018-06-13 21:53:27 | 日記
3か月ぶりの石井保育園自転車
先生方 あいかわらず 元気いっぱい 
フレッシュおーらBANBANでしたうっしっし

長くお世話になってたN先生に代わり
きょう 別のあたらしい先生と初顔合わせがあった。

どんな先生だろって ちょっと不安あったけど
人当たりのよいにこやかな先生で安心した ぽっ
お声の感じがNHKの朝ドラ『ひよっこに出てたお米屋さんの娘さん?米子だったっけ(^^;
その女優さんによく似てて
ちょっとハスキーな感じだった。
  左矢印せんせー!似てるって言った女優さん、この人だよぉウィンク    


西部さんとはまたお母さん方のノリも違って
 
こちらはパフォーマーお任せ型って言うのかな(^▽^;)
お行儀よく羽目を外さないママがとても多いように思えた。
その分 先生方がテンション高いけどねうっしっし? 特に松野明美さん声の先生?(笑)
『すいません松野さんに声似てるとか言って』そうおにいさんが言ったら
『いいえ・・笑いがとれてよかったです』 そう言ってくれた先生(^-^;


今日石井さんで
おにいさんがとっても印象に残ったお子さんは・・

やっぱり おにいさんから一時も目を外さず 食い入るように歌からクイズからずーっと近距離でステージ運びを追ってたボクねスマイル
ママもすごく安心したお顔されてたので 
おそらく何回かおにいさんステージを見て下さってる親子さんなんだと思う。

それから 魔法の傘に描かれたクマさんをとっても気に入ってくれたお嬢ちゃんが居て♪
ステージ終了後、遊具エリアで『くまさんかわいかった』って
おにいさんに言いに来てくれたの👍✨

残念ながらエンディングまでステージ見てくれた親子さんは ほとんどいなかったんだけどショック
でも はじめてザッキ~おにいさんステージ見てくれたお母さんが
『わたし自身が楽しんじゃいました』って言ってくれたので
良かったのかなってスマイル

きっと ステージ中は おにいさんの行動を追うだけでいっぱいだった子供たち、
お家に帰ったら 紹介したコーナーの一部分でも あとで思い出して
ママやパパにお話ししてるかも知れないしね(^_-)?

また 9月にお伺いした時には そういったシャイだった子供たち、お母さん方が
アクティブにステージに参加して エンディングもお付き合いしてくれると思うから^^b





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。