仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

YouTube動画、低評価押させない方法

2016-11-29 14:18:37 | 日記

サイトの性質上、どうしても設定で押させなくする事は出来ないっぽい(;´・ω・)

動画を投稿してる色んなユーザーさんのとこを見てみたんだけど
ほとんどの方? 
著名人、素人全部含めて
多くのチューバ―さんが
高評価されながら低評価も 押されているから・
・。




動画を作った本人にしてみたら 凄く不愉快極まりない話ではあるんだけど
ネットって言うのは そういうものだものね?

面と向かって相手に言う事が出来ない人であっても
ネットであれば 身元を明かさずして 個人を攻撃できる。


動画を作った人がどんなに腹が立とうとも
ネットが相手では 
低評価を押した人物を探したり?不服を言ったりは出来ない(>_<)




よって今後のザッキ~おにいさん動画も
低評価を押す何者かに対抗すべくUPする方法を変えようと考えている。

例えば ある枠の人だけが見れるように 限定公開設定にするとか?
どうしても評価を受けたくない動画に関してはYouTubeサイト以外の場所にUPするとかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。