仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

映っちゃったーひとりモノマネ動画、完成したよ!

2018-07-06 22:38:35 | 日記

心霊番組ナレーション、男女3パターンをひとりで声まね

宇都宮の歌のおにいさん/
ザッキ~おにいさんプロデュースのものまね動画🎥

海外のフリー動画、フリーのBGMと手持ちのものまね静止画を使って
心霊番組にありがちな 
男女3パターンのナレーション声まね動画
作ってみました(^_-)-☆

※ちなみ
ネタもとはフジテレビの
『映っちゃった』
って番組ですうっしっし


◆ただひとつ違うのは 
自分が作った動画はコメディだって事大笑い

夜 寝る前にみても ぜんぜん平気^^ トイレ1人で いけますオーケー
怖くないよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。