仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

とちテレ『うたの王様』予選会行ってきました('◇')ゞ

2016-11-27 00:33:28 | 日記

カテゴリ未分類

久しぶりに とちテレ方面来たら 随分雰囲気変わってたぁ

なんか 前、局のお隣にあった別の建物あたりから
とちテレ ってなってたから ビックリした。

お昼ぐらいに行ったら 
ちょっとは受付バラけているかなぁ~って思ったら、、、

すご!!
今日はお昼でも 
入り口はみ出すくらい、、人が並んでたぁー Σ( ̄□ ̄|||)

順番みたら




もしかして 今日の予選会、200人は 入るんじゃないかなー。

ひとまず  退却
自転車=3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。