仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

歳忘れザッキ~おにいさんSP!レンタルスタジオでおかいつSHOW

2017-12-31 10:19:23 | 日記

あえて 年忘れではなく
歳忘れとさせていただきました(^^;

 

 レンタルスタジオでおかあさんといっしょ風MV撮影1

 

ザッキ~おにいさん初の試み❔!

★都内レンタルスタジオをお借りし
教育TV『おかあさんといっしょ』風のミュージックビデオ作りにTRYしてみました('◇')ゞ
オリジナル曲の作詞作曲~動画撮影までザッキ~おにいさん一人で行った新動画、
ぜひ親子揃ってご視聴ください(^_-)-☆

※これまではアカペラで歌ったオリジナル曲動画をそのままupしていたのですが‥
今回はそのバックに別録りした自分のハミング伴奏を挿入!
より楽曲のイメージが高まる工夫をしました。

◆撮影場所/Fresh Studio
※撮影場所/Fresh Studio
 

レンタルスタジオ借りて。教育番組ひとりで表現



~初めてのレンタルスタジオ撮り感想~

3時間 お部屋借りたんだけど・・

《はじめはそのくらいの時間あれば十分と思って東京入りしたんだけど・・》
撮影、衣装着替え、ビデオチェックやってたら
あーっという間(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなに3時間って短かったんだーってくらい 早く時間過ぎちゃって(^^;
慌ただしくお借りした部屋退出した感じでした。
 

ザッキ~おにいさんといっしょMusicBox2016

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。