仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

いつもこんな感じでやってます^^b

2010-12-12 18:58:00 | 日記

2010年も残すとこ後20日あまり。

今年もたくさんの子ども達の笑顔に囲まれ幸せな­一年を過ごせました^^♪


この『バイバイたっち★サロンステージver』は 

毎月おにいさんが伺ってる子育てサロンのステージで

【実際に子ども達になげかけてるセ­リフ】を入れて録画したものです♪


※来年はうたのおにいさんになって6年目・・ということもあり
更に活動の枠を広げようと意気込んでるザッキ~おにいさん^^


あったかいコミュニケーションがもっと広がるといいな♪

CIMG1018.AVI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。