仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

靴下妖精ライムハットと年齢不詳の歌のおにいさん?

2013-06-25 23:37:56 | 日記

毎月1回のお楽しみ

ザッキ~おにいさんステージの新コーナー

『ぐるぐるトンカラリン』

 

DSC04105-1.JPG

 

今月6月に登場した妖精はこの子、雨の妖精 “ライムハット” 

 

このコーナーをもうけた理由としては

ザッキ~おにいさんステージに新しいキャラクターを登場させたかったのが一つ、

体操ーエンディングの『バイバイたっち』にうつるまでにワンクッション、

NHK『おかあさんといっしょ』でいう まねっこピーナッツ?パンツぱんくろう?的な要素をもったコーナーを一つ置きたかったのが本音

 

毎回 ステージも 登場する妖精も違ったものに変えるというのは

正直作り手であるザッキ~おにいさんにとって すごく大変な選択ではあったが

毎月 サロンステージを楽しみにしてくれてる親子さんの笑顔のため、

がんばって 制作していくことにしましたѥå

 

きっと この 『ぐるぐるトンカラリン』 を見て育ってく子供達もいるだろうからねޥ

 

 

DSC04103-1.JPG
ひと月でもサロンステージお休みしちゃうと
 12人いる妖精&手作りステージ全ては見れないという^^過酷なコーナーでもある(笑)

 

 さてさて上半期最後となる7月の『ぐるぐるトンカラリン』には

いったい どんな靴下妖精が登場するのか?

あなたも ぜひ その目で ご覧になってみては

 

『ながぐっちゃん』by指人形の歌のおにいさん&おねえさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。