仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

夜野先生 名言集1

2014-02-01 02:14:31 | 日記

夜野先生 名言集12014年01月31日

BcBL9mSCQAALaXC.jpg 

『夢は叶わない

叶うなんて そんなの嘘だよ』

 

実際には 夢を叶えられない人の方がずっとずっと多いんだから・・。

《そういった人が何千、何万といるんだから・・》。

 

ただ世間は そういった人たちの声に 耳を傾けていないだけ・・。

 

『私は違うよ・・ ちゃんと聴く』

 

『本当の自分を知ったその時、

何か生まれるものもあるんだよ・・』

 

『夢はやぶれても希望は残る』

 

金曜ドラマ『夜のせんせい』第3話から。

夜野先生の言葉に心うたれましたɤɤϡ

なんか 毎回 ラストに泣かされるんだよな~

【TBS】金曜ドラマ 主演・観月ありさ『夜のせんせい』第2話(1/24)スペシャル予告





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。