可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

一番可愛いのは…

2011年09月01日 | Jerry
「もちろん仔仔だよ」


って、ネクタイはずしてどうする気~?!Jerry~

Jerry兄さん、日本に来ていたのですってね
8月22~24日ぐらいに…プライベートで…
やっぱチーリンさんの『レッド・クリフ』観にきたんだよね。
う~ん…Jerry迷さんたちは複雑な心境でしょうね
わざわざ撮影の途中抜け出して、上海から飛んできてるわけだし…
「もとさや」…ってわけではないでしょうが、元カノなのは事実なわけだし…


美しいだけじゃない。努力と根性のチーリンさん。まさに才媛…

《元カノといえば…》 
ヴァネの元カノ、ビビアン姐ですが…
公に発表されてた御曹司恋人と破局って??!!
なぜ、なぜ、ビビアン?!いい感じじゃなかったの??
だめよ、ビビアン。いくらトニー・レオンに似てきたからって、仔に惚れちゃ!
いやね、今回、上海映画祭でも、各種雑誌でも、二人、とっても楽しそうだったからさ。
まあ、雰囲気は完全に「お友だち」でしたが…


すっごい、いい感じ…

 で、えっと、これはヴァネスのミニライブの記事の最後に付け足されてた話で…
(レコチャイさんね F4ヴァネスが“F4復活”暗示?元カノ・ビビアンの報道にもコメント―台北市

本題は、Newアルバムの一連のプロモが無事終了!
ということで、お疲れ様、ヴァネス!
そして、いつもF4合体の期待を語ってくれてありがとう!!


Forever F4!!

「F4合体はオファー待ち」ってことですが、オファーは…来てないはずないよね
今度こそ、春節特番は実現しそうですが、やっぱコンサートの期待!あるよね~
きっと次のコンサでは、仔はヴァネスとラップやってくれるだろうし、
生で、4人のラブラブ、いちゃいちゃが見たいよね~~
でも、久しぶりに、4人のドラマも見たい
まだ4人の映画はないでしょ。
もったいない もったいない  もったいない!
撮ろうよ、4人で映画!!
ストーリーは~やっぱ~、仔を巡る三角関係ですか~~??
あ、四角関係でもいいけど~ヴァネには、お友達でいてほしいから~(って何の話じゃ?


こんなシーンを大スクリーンで!!キャッ!  

で、その関係を横糸にして~、時代劇なら『恋し佳し物語』で~(日本物じゃん
ミステリー?アドベンチャー?スポ魂もの?ビジネス系?
ああ、金がなくていいんなら、英陸がなんぼでもオファーするけどなあ~~

  
「仔仔~、いいか~い、撮るよ~         「ちょっと待って、まだセリフが…」

 仔は『忠烈楊家将』の後は、スケジュール・フリーだって言ってたでしょ。
孝天は大抵ヒマだし(?!)ヴァネスはもちろんOKよね
仔仔と共演できれば、兄ちゃんもきっと元気になるはず…

 おっと、本題がどんどんズレてったけど、戻ってきました~

さて、兄ちゃん、『我的燦爛人生』の撮影も終盤。もうすぐクランク・アップということですが、
またまた激痩せってことで話題になってますね。
歯痛で病院通いしてたり、共演者を誤ってケガさせちゃったり、こちらもレコチャイ記事で… 
F4ジェリー撮影お疲れ?激ヤセ7kg、情緒不安定に流血騒ぎ!―台湾

『君には絶対恋してない』のころは、Ellaの影響で明るさを取り戻していたJerry。
今BSで放送中ですが、いかにも“Jerry”な、兄ちゃんを見せてくれてますよね
ホレボレ
でもその恋する瞳を見るにつけ、英陸は、本当の兄ちゃんの心の声を聞いてしまうわ…
ドラマだからEllaの役・ヤン・グオ(楊果)を想わなきゃいけないんでしょうが、
でも、でも、きっと兄ちゃんは… 


「仔…想念你…」


「なぜ、相手役が仔じゃないんだ…」

 ちょっと古い話になりますが、兄ちゃんがお茶イベに出演した時のこと
(あら、これ6月の話だわ! 言承旭王心凌现身广州 拍广告合作默契

 代言人が仔からJerryに交代したことが話題になって、記者たちから質問攻め。
Jerryは、「仔仔はずっと努力を続けてるよ。
この2年間ぐらい、映画でがんばってるのは、みんな知ってるよね。
僕もいろいろ変わろうと試してるんだけど、
仔仔はアドバイスもしてくれたよ」
 と答えます。
記事からだけでも、気を使いつつ、仔仔への愛情を滲ませている感じがわかります

相方のシンディ・ワンちゃん。
『桃花小妹』では孝天と、前回までのお茶CMは仔仔と共演。
そして今回はJerryと一緒ということで、
「もうF4の中の3美人を集めたのよね。私、もうすぐ杉菜(つくし)になるわ」 
と言って笑いをとります。


最近は大人っぽさを強調してるシンディちゃん

 《ちょっと寄り道》 
「スイート教祖」とよばれるシンディちゃんですが、元カレ問題とかいろいろあって、一皮むけたんですかね、
もともとそうなのかはよく知りませんが、なかなかサバサバした感じで、トークが立つ!
以前見た『華流KISS』でも、マイク・ハー相手にズケズケ言ってたし、
このお茶イベでも、言ってくれちゃいます

                 

Jerryに対して、今回はシンディとの共演だけれども、
ドラマで共演したEllaと、どっちが可愛いか?という質問が飛びます。
Jerryが「そもそも可愛いっていうのは比べるものじゃないから…」
と、言って言葉を濁したとき!シンディちゃん、言ってくれました!
  「そうよね、仔仔もと~っても可愛いし!!」 
 
会場は大爆笑…

だったらしいですが、Jerryのこのときの反応は書かれてなくてわからない。
でも、シンディちゃんがこう言いたくなるほど、
Jerry兄さん、仔仔のことを話すとき、どんなにかデレデレしてたんでしょね~
想像できるよね~
シンディちゃん、ナイスです

 仔もさ、バイクを見れば孝天を思い出し、鄭パパに会えば「楚留香」つながりで孝天をからかい…
って、孝天のことばっかりじゃなくて、
たまにはJerryのこともカメラの前で言ってあげなきゃねえ。


「ふふっ、仔は俺に夢中なんだから、しかたないさ…」

 9月に入って、仔仔は11日にはシャンプー・イベ。
三郎さんの出番はそんなに長くないはずだから、そろそろ個別にクランク・アップなのかもね。
さ、そしたら、F4合体に本格的に動き出してくださいな。
オファー待ちでなくたって、自分達で企画出したって、いいんじゃない?
できれば~、日本がらみで、お願いしたい!!
貧乏な英陸のために…じゃなくて、大震災からの復興でがんばってる日本を励ますために

         
元は変わってないから大丈夫よ。ヒゲ剃って前髪たらせば、可愛い仔のいっちょ上がり~…って、灰太狼じゃ~ん?!

韓流が幅をきかせている日本ですが
ここいらで元祖・花美男の威力を、ちょい、かましてやって~~
格が違うんだぞってさ!

 
                OK!まかせときな!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番兄ちゃん??? (のんのん)
2011-09-01 19:30:31
英陸さんがブログ更新してるとうれしくなちゃう今日の話題ちょうどあたしもいろいろ心の中で思ってたの。mixi日記書こうとしたんだけど・・どうもオチが見つからなくてね。途中でやめちゃったよ

英陸さんさすがに!まとめがお上手だわ

画像探しまでしたんだけどね
ジェリーで画像検索するとさ。出てくる出てくる仔とのラブラブショットが!!見たことないのから定番のものまで~~~山ほどあるのねぇ
兄ちゃんから攻めてるのから・・
仔から攻めてるのもあり・・・
ついついニヤニヤしてしまいましたわ

4人で共演の映画
見たい!見たい!見たい!
今の仔三郎モードだと一番お兄ちゃんに見えるけど・・きっと仔のことだから3人の兄ちゃんズと一緒なら可愛い弟モードにすぐ切り替えて登場しそうね

返信する
Unknown (ゆっき~)
2011-09-01 22:46:04
スーコン、大歓迎‼
映画、大歓迎‼
三角関係?…とってもとっても大歓迎‼
韓流ブームの中で、見せつけて欲しい‼欲しい‼
…という気持ちです。\(//∇//)\
突き詰めると…
やっぱり、真の兄弟はF3だけなんでしょうか⁇(T ^ T)

お兄ちゃんズにおもちゃにされてる仔が見たい♡
(T ^ T)
屈託のない笑顔の仔が見たです~♡
(T ^ T)
返信する
ラブラブF4 (英陸)
2011-09-01 23:47:39
のんのんさん
まいど~おいでなさんし~
え~~?この記事まとまってる~??
あっちこっち寄り道してますけど…
あ、でも仔にラブラブな兄ちゃんっていうテーマは一貫してるね~~
Jerryは所構わず仔に求愛してるからね~~
孝天の場合はツンデレかな~??
ホントにステキなF4だこと

あ~、のんのんさんも、せっかく写真集めたなら、披露してくださいな。
楽しみにしてます~~
返信する
ヘイ!兄弟! (英陸)
2011-09-01 23:58:20
ゆっき~さん
>突き詰めると…
>やっぱり、真の兄弟はF3だけなんでしょうか⁇(T ^ T)
っていうのは、どんな意味ですか~??
仔はおもちゃ、じゃなくて、“愛人”で、他の3人が兄弟ってこと?
いえいえ、愛し合っていても、片思いでも、F4は好兄弟さ~~
返信する
Unknown (ゆっき~)
2011-09-02 00:46:41
あ、ごめんなさい・・・・。
なんか、意味深でした????
いや、・・・・あの、
違うことが頭を駆け巡ってたので、変なコメになっちゃいました・・・・。 (>_<)
やっぱり、仔にとってF3はかけがえがないですよね。
とにかく、どんな形でもいいので、スーが絡み合う、じゃれ合う姿が見たい・・・・・・。
見てるとこちらも堪らないですからぁ~。
癒されたいですぅ~。(>人<;)
返信する
F4合体 ^^ (Ojji)
2011-09-02 10:07:33
是非 お願いしたい。。
ドラマは 毎回毎回 ニタニタ楽しめるわね
映画。。こらは大画面で超ドアップの仔仔が見れるわよね
台湾観光大使・・・復活してくれない!!
イベントもとっても楽しかったな~!
返信する
おやおや・・・ (仔迷のはしくれ)
2011-09-02 15:56:08
えっ?ジェリー、日本に来てたんですか?それは知りませんでした。(このところF3の情勢にとんと疎い私・・・←暇がない)そうか~「レッドクリフ」を見に・・・それしか考えられないですね。やっぱり「別れても好きな人」なんでしょうか?でも復縁はないと思いますけどね。それよりまたやせちゃったの?仔仔と同じで、撮影中にいつも痩せちゃいますよね。兄弟で似てるわ~~ジェリーには、とにかく、自分に自信を持って欲しいです。彼は自分の資質に気付いてないような気がして、勿体ないと思ってます。仔仔にはない男性的な体と野性味を持っているのだから(注←仔仔にそうなって欲しいわけではないのよ)、それを生かした役に挑戦して欲しいな~~。
シンディには私もひそかにウケてました。内情を知ってるのかと~~彼女、ブリっ子じゃないですよね。私も好きですよ。レイニーも好きだし、台湾の女優さんはみんなサバサバしてますよね。(サバサバしすぎている人もいるけど)

ビビアンって、彼氏と別れたの?どうりで仔仔のことを褒めちぎってると思いました。なんか彼氏に嫉妬されるんじゃないかと思うぐらいでしたもんね。ま、ビビアンとはないと思うけど(ヴァネ兄のことがあるから)、仔仔を褒めてくれるビビアンはもちろん大好きよ~~

F4コンサート・・・自分でも実現して欲しいのかどうかわかりません。もちろん見たいけど、今の状況じゃ、前のような規模では無理だと思うし、スケジュールの調整も難しそう。それに仔仔は作家の役のドラマに出るんじゃなかったでしたっけ?「ホスピタル」と同じ作家さんの・・・

返信する
うれしいわ (MARIN)
2011-09-02 21:15:45
英陸さん
最近どんどん更新ですね
流石の細かい内容で
読んでて楽しいですわん
孝天は足に怪我?虫さされ?微博に写真載せてましたが
また詳しい事は英陸さんにおまかせ

仔と兄さんsのジャレアイ見たいですね
実現すると良いけど・・・

ところで『金大班』ついに・・
仔の声で蘇りましたね
CS放送とDVD発売、来日イベント・・・・
来年らしいですが
嬉しい悲鳴ですう
勿論英陸さんも買うよね
返信する
??? (英陸)
2011-09-02 21:37:51
ゆっき~さん
えっと、結局
>やっぱり、真の兄弟はF3だけなんでしょうか⁇(T ^ T)

というのは、意味はない、ってこと??

とにかく、4人は好兄弟ってことで、いっか~
返信する
アンバサダー (英陸)
2011-09-02 21:43:10
Ojjiさん
そっか~、台湾観光大使…フェイルンハイじゃ、ダメだってもうわかったしね、
F4に永久大使になってもらうのがいいわね~~
仔がおもてなししてくれるなら、貧乏な英陸も行っちゃいますよ~、台湾!
あ、ロケットじゃなくて、飛行機で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。