可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

早いもので

2012年01月01日 | Jerry
 2012年最初の一日も暮れようとしております…

まずは…
大家、新年快樂!! 

そして…
Jerry、生日快樂!!

ほんでもって…
皆様、お久しぶりでございます…

はあ…
4ヶ月…かな…?
こんなにブログをほっといたのは、6年前、ブログ開始直後の頃以来ですね…
ホントの本当で、記事の書き方忘れたような…

いえね、元気です。
健康を気遣っていただいた方もあるようですが、申し訳ございません。
全然、大丈夫です。

ちっと忙しかった…かもしれませんが、
超多忙だったわけではないので…

要は、疲労?体力不足??老化現象???

う~ん…今回仔のファンミは不参加なもので、
自分で思ってた以上に、気落ちしてたのかな~~

 つまりね、それだけ、仔を変わらず愛してるってことなのさ~

「心変わり」を心配してた方もいる?!
でもね、それはね、ないのよね。
っていうかね、
どうやったら、仔から他の誰かに「目移り」「心変わり」できるのか、教えてほしいですばい。

あああああああ!!!!!
もうすぐ仔がやってくる!
もうすぐファンミ!!もうすぐ『愛你一萬年』公開、舞台挨拶!!!!
スンスンスン
会いたいよ、仔仔~~

でもさ、今度のファンミのタイトル、「WILL YOU STILL LOVE ME IN 2012?」ってさ、
『愛你一萬年』に関連してつけたんだろうけど、
なんかさ、仔が不安そうに「2012年も、僕を愛してくれる?」って言ってるみたいじゃん!

そんなの、ずっとずっと仔を愛し続けるに決まってるでしょ~~
参加者が少なくても、心配しないで!!
あなたが、お正月に来るからいけないのよ!
東京だけで、大阪に来ないからいけないのよ。
日本人だからって、お金持ちばかりじゃないのよ!

 今回参加する皆様、是非是非、楽しんできてくださいね。
そんで、仔をいっぱい楽しませてあげてね。
ほんで、どんなファンミだったか、教えてくださいね。
英陸は、この4ヶ月間を取り戻すべく、一生懸命ブログを更新するつもりです。
(そのつもりです…

ではでは、皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、今年がなおいっそうよい年でありますように。

仔にとっては、今年は間違いなく飛躍の年。
一緒に応援していきましょうね~~
そのためには、英陸は「貧乏一万年」を脱出しなければならないのだ!!

ああ、どうかこの愛を形にすることができますように~~~


ラブラブ…過ぎるこの二人…ちょっと小小彬に嫉妬!?(ね、Jerry

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行 (RedStar)
2012-01-01 21:56:17
「元旦には更新する」を数日前にきいておりましたので、「ほんとに更新なさるのかしら~(゜_゜;…」と数時間前から心配しておりました。よかった。更新あった。てことはこのあと4か月分の更新があるのね。(←プレッシャー(^m^)!?)

なにはともあれ、今年もよろしく(^^)/
返信する
4ヵ月分 (英陸)
2012-01-01 23:57:29
早速コメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます

しっかし、4ヵ月分か~~
って、家賃滞納じゃないけど…

自分で言ったものの、溜めた分清算するのって、大変ね~~
返信する
今年もよろしく! (Ojji)
2012-01-02 23:06:18
じゃ~~英陸さんの分まで
しっかり 目に焼き付けて参ります。
新年早々2日間で2012年イベントが
終わってしまうのはさびしいですが

じゃっ行ってまいります!
(まったくお正月に来るんだから。。
 起きられるかとっても心配
返信する
終わらないで! (英陸)
2012-01-03 00:13:31
Ojjiさん
いやいや、今年のイベントは、まだ『金大班』があるはずですから~~
ほんで、今年は仔の映画がいっぱい公開されるから、
きっときっと、もっと日本に来てくれると、英陸は信じております

明日は早起きして、がんばってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします
返信する
好久不見~ (のんのん)
2012-01-08 20:25:32
本当にお久しぶりぶりです
気がついたときにはいっぱい更新してあってどこにコメントしていいものやら~悩みましたわ
そんなわけで遅くなりましたけど・・・
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今年もよろしくお願い致します。

>どうやったら、仔から他の誰かに「目移り」「心変わり」できるのか、教えてほしいですばい

英陸さんのこのお言葉聞いて安心したわよ
まったく同じ気持ちだわ

同じく貧乏人のあたしだけど・・
どうも仔が日本にやってくると想うと我慢できないのよねぇ(-_-;)
本当にますます仔貧乏への道へまっしぐら~~

英陸さんも一緒の道へまっしぐら~~に進んでいきましょう(笑)
金大班のDVDなんていくらするのか・・
考えただけで気が遠くなるもんね
(きっと平日なら台灣へ1回飛んで行けるぐらい??あ~~恐ろしや

返信する
貧乏一万年 (英陸)
2012-01-08 22:59:03
のんのんさん
どぅお~も~、お久しぶりです~~
4ヶ月間ブログほったらかしてたからね~~
奇峰より怠け者の英陸です~~

ホントにね~『金大班』イベはどうなることやら…
できればファンミは冰冰P抜きで、やっていただきたいね~~
DVDもね~、仔仔の場面だけのダイジェスト版とかね~~
ありえないけど~

ああ、やっぱり英陸は「太郎ちゃん落ち」だったからな~~
貧乏神と仲良しなのかしら…
いやいや、今年こそ、今年こそ、宝くじの神様が微笑んでくれるはず…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。