可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

生日快楽!劉徳華先生!

2008年09月27日 | 明星
                   仔仔の永遠のアイドル:アンディ・ラウ氏は、
                   本日47回目のお誕生日でございました。

HAPPY!

めでたい、めでたい
結婚して幸せ太りといわれるトニー・レオンに対し、
絶対に太らないアンディ。
見事な体型と若さを維持してらっしゃいます

「四天王」と言われて久しいアンディ。
どこへ行っても、誰に対しても、その紳士的態度を崩さず
多くの尊敬を集める彼は、「中華の良心」とさえ言われます。


パラリンピックを応援するアンディ。この顔、ちょっと仔仔に似てません?

もはや沈むことのない大明星
これだけの存在は唯一無二といっても、過言ではないでしょう。
みんなアンディが大好き
中華圏に限らず、アジアのエンターテイメントを、将来にわたって背負って立つ人間です


北京オリンピック閉会式後現れたアンディ。みんな大喜び!

でもそれだけに、悩みも多い。
アジアではこれほどの存在なのに、ハリウッドとは距離がある。
ジャッキー・チェンやジェット・リーみたいな、アクションスターではないし、
ブルース・リーの見せた東洋人のエキゾチックな風貌とも違う。
チャウ・シンチーのような喜劇王でもないし、
トニー・レオンのような演技派ともみなされていないから、カンヌなんかの映画賞とも無縁。

昔からファンを大事にするあまり、結婚も(表立って)してないし、
超過激なベッドシーンなんかも封印。(トニーみたいにやっちゃえないのよねえ
それだけ気をつけてても、とんでもないストーカーが現れたりする

彼は、今もラブストーリーでは、乙女の憧れの的であり、
アクション超大作では、少年たちが夢見る完璧なヒーローなのだ

       
コンサートでは、こんな格好もしちゃいます。     タップダンスをするアンディ。孝天は、こんな衣装着なくていいからね

がんばれ!アンディ!

って、別に英陸が応援しなくても、全然大丈夫なんですが、
ん?「がんばれ!アンディ」?どっかで聞いたような…

そう、誰もお答えをくださらなかったので、自分で発表いたしましょう。
実はあの「がんばれ!田井谷くん」の主人公、田井谷徳造のモデルは、
誰あろう、アンディ・ラウ先生なのでございます

仔仔、一足先にマンガで共演させてあげたよ~
しかもアンディのほうが、仔仔に憧れる…っていう斬新な設定でございます。
ふふふふ…、いいでしょ

 
天子さんと田井谷部長…なんつったりして             このボーッとした仔が好き

                           

「我不是F4」のテレビスペシャルDVD、本日我が家にやってまいりました。
もう、もう、もう、仔満載!
目の中も、胸の中も、頭の中も、仔仔でいっぱい。
つまり、幸せいっぱいになれるビデオ ですわん

《ついでですが…》
NHK『上海タイフーン』、ピーター・ホー、かっこいいです
まあ、役柄もいいのでしょうが、すごく堂々としてて、風格がある。
ぜ~ったい、仔仔と共演させたくなっちゃった。

 

二人並んだら素敵よ~、きっとぉ~~(あ、邪な考えが…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイフ~ン (MARIN)
2008-09-28 00:40:53
見ました。面白くなってきましたね。
ほんまにピーターめちゃかっこいいですね。
是非共演お願いします。(って誰にお願い?)

「我不是F4」のテレビスペシャルDVDは明日到着予定です。
HMVで日にち指定にしていたら連絡メールを見落としてまして遅くなっちゃいました。

仔のアイドル。アンディも中々大変なんですね。あまり詳しくなくて・・・・
それにあまりお顔も好みじゃないの・・ゴメンね仔
そうか田井谷くんなんですね。これから思い浮かべて読んでみます。(笑)

コンサまで1週間切りました。焦るわ~
名刺をまた作らねば、Tシャツも皆で作ったF4シャツは1枚なので
大阪スリーデイズに備えTシャツ自作(と言ってもアイロンプリントですが)のために姉についでにユ○クロで白のを頼みました
返信する
自前の古着 (英陸)
2008-09-28 11:07:31
MARINさん

横浜初日が目前に迫ってきましたね。
「公開リハーサル」なんて陰口も聞こえますが、
初日でとちるスーも可愛いってもんです

さて、公式グッズももたず、自作する根性もない英陸です。
MARINさんは、本当にエライ
服も買えないので、着ていくものは自分の古着を漁ろうかな。
流行は繰り返すから、すでに1巡した服が着れるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。