可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

週刊女性

2008年10月03日 | F4
                     スーコン初日!どんなパフォーマンスが繰り広げられたのでしょう。
                     あ~んなことや、こ~んなことがあったのかしら。

                     いや~ん



ほぼ一週間のご無沙汰でございました。
個人的に読書週間に入ってたものですから…

そうこうしているうちに―
いよいよ始まりました 世紀の大イベント!!
スー達も、迷のみなさんも、千秋楽まで、息切れしないように頑張ってくださいね

さて、普段は女性週刊誌なんて、美容院に行っても手に取らない英陸ですが、
とある場所で、時間を持て余しておりましたところ、
売店にそれはそれは輝くスーの表紙が!!

「どうせちょっぴりしか載ってないでしょ」
っと期待しないでグラビアを眺めましたところ…

「ロングインタビュー」って、ちっともロングじゃなかったけど、なかなか美味しいものだったじゃないですか

Q 自分が女の子だとしたら、F4の誰を好きになる?という質問で…
コレ、完全にJerry、コクってるんですよね
そういえば2002年ごろ、F4の中で、誰が一番カッコいいか?という質問に、
F3はJerryと答えたのに対し、Jerryだけは「仔仔」って答えましたよねえ
Jerryってば、やっぱりずっと仔仔一筋なのでしょうか

孝天のお答えは、コレって「飽きたら好きじゃなくなる」ってこと??
「女性の賞味期限は1週間」の西門に、限りなく近い?
仔仔、二面性を生かして、いつも孝天を驚かして愛情をつなぎとめるのよ!!

その仔仔ですが、例によって「み~んな僕のもの」発言だな~コレ

それぞれのキャラクターがよく出たインタビューでしたね。
さて「コレ」が何だったのか。
はたまたJerryの告白を受けて仔仔がなんと答えたのか…
どうぞ「週刊女性」を買うなり、立ち読みしてお確かめください


青い皆さんを、ちょっと貼ってみました。

《余談ですが》
とうとう英陸は「普通の人」になってしまいました。
いえ「普通自動車免許を所持する人」の略ですけどね。
今日、本免の学科試験終了後、3時間近く待たされたんで、時間持て余した次第です

ああ、それにしても、初日の様子、だれかレポートしてください


待つのもね、楽しいけどさあ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきま~す (MARIN)
2008-10-04 08:51:05
短いけどめちゃめちゃおもしろい記事でしたね
それぞれらしくて(笑)

o(^-^)o祝免許証取得(^0^)/

それではお先に行ってきます(^0^)/
返信する
落ち着かなくて… (英陸)
2008-10-04 10:14:42
MARINさん

いってらっしゃ~い、お気をつけて
楽しんできてくださいね~

免許取得のプレッシャーが取れた分、
スーコンの興奮がストレートに迫ってきて、
英陸は落ち着きません
あと2週間、心臓もつかしら
返信する
「普通の人」おめでとう (ぷう)
2008-10-05 23:48:11
「普通の人」って、「普通自動車免許を所持する人」の略だったのね。にゃるほど。昨日聞いたときは、わからなかったわぁ。
じゃ、私は「特殊な人」かも・・・
F4ネタじゃなくて、ごめんなさい。
返信する
いらっしゃ~い (英陸)
2008-10-06 00:37:51
ぷうさん

いらっしゃいませ~
無理言ってごめんなさいね。
ご祝福、ありがとうございます

んで、「可不可以?」は、F4だけでなく、いろんなこと話題にしとりますんで、
気軽にコメントしてくださいませね。

ほらほら、「お気に入り」に登録しました?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。