生活に彩を添えて 〜ZaCcaスタッフブログ〜

ZaCcaスタッフによる、美容やグルメ、おすすめスポットなど暮らしにちょっこと役立つような情報を発信していきます。

おうちで子どもと遊ぼう♪子どもの感性を育てるシリコンおもちゃ『nocilis(ノシリス)』【ZaCca品川】

2020-03-29 14:58:41 | 子ども

こんにちは
ZaCcaスタッフです

 

世の中は自粛モードですね

テレワークになって自宅にいる機会が増えたお父さんも多いはず

 

小さなお子さんがいらっしゃる方は、触れ合える機会が増えてラッキーと思うのではないでしょうか

ちびっ子かわいいですよね

 

ZaCcaでは子ども用品も多数取り揃えております

子ども用品は可愛くてついつい手が伸びます

あげるのは友達の子どもですが・・・

 

今回はその中から『nocilis(ノシリス)』というおもちゃをご紹介致します

nocilisはシリコンでできていて、つまんで、押さえて、握ってブロックの形を変化させて楽しみます

 

かわいいけど普通のおもちゃじゃん・・・と思ったそこのあなた

こちらをくるっとひっくり返してみてください

 

なんと・・・

このように形が変わります

 

上の写真はカエル→車

下の写真は星→桜

 

この発想はなかった

最初触ったときは感動して自分用に買って帰ろうかと思いました

 

しかもシリコン素材なので

水洗い、煮沸消毒OK

口に入れても、足で踏んでも安全です

さらに日本製なので安心感ハンパないです

 

ぜひお子さんと一緒にくるくるひっくり返して感動を一緒に体験してみてください

 

nocilis公式サイト

http://www.nocilis.jp/index.html

 

 

他にもZaCcaではお子様向けの商品を多数取り揃えております

ぜひいらしてみてくださいね

----------------------------------

お店にも、是非遊びにきてくださいね^^

品川にある雑貨屋さん
ZaCca

https://www.zacca-shinagawa.co.jp

------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿