ザビやんの報告書Ver.1.5

どうも!モデラーのザビやんがプラモやらいろんなこと書いてくブログです!!

展示会がありますよ~

2022-04-29 20:44:02 | 展示会とか

 GWが始まりました~。

アフターコロニー(A.C.)195年・・・じゃない、そっちのGWじゃない。

・・・割りと在り来りだなぁ。

ザビやんです。

6月11日(土)と12日(日)に、上田市のイオンスタイル上田で、うえだモデリングサークルさん主催の展示会があります。

自分もナガノモデラーズクラブで2日間出ます。

オールジャンルの展示会です。

今回は一般募集も少しだけあるそうですので、気になる方は是非!!

うえだモデリングサークルさんのホームページ

 

 

そして夏の風物詩となりつつある、NIPCOM。

もうバッチリエントリーしました。

2年間、参加してないからもう「絶対行ってやる!!」って気合でエントリーしました(笑)

多分、もうそろそろエントリーは終わるかもです。

頑張ってF2ザク+α作って持っていくぞー!!

NIPCOMホームページ

 

そして、自分のサークルも展示会やります。

こちらは10月。

エントリーは7月初旬を予定してます。

今年はテーマ展示もある+県外からのエントリーも受け付けますよ~。

もしよろしければ、ご検討ください。

ナガノモデラーズクラブホームページ

 

 

と言う訳で、今回は参加予定の展示会のお知らせでした。

こうやって、再び展示会が開かれるようになってきてるのが本当に嬉しいですね~。

それでは!!



最新の画像もっと見る