ザビやんの報告書Ver.1.5

どうも!モデラーのザビやんがプラモやらいろんなこと書いてくブログです!!

GHLに作品載りましたって話

2022-04-23 13:43:12 | ガンダム

 引っ越して二日目、とりあえずこれは書かないと。

 

この前発売されたガンダムホビーライフ(GHL)No.20の末尾に、昨年の12月に行われた山梨市プラモデル作品展示会のレポートが載っています。

 

そこに、なんと自分の作ったギラ・ドーガも載りましたー!!

まさか、自分の作品がGHLに載る日が来るなんて思っても見ませんでした。

作例ではないんですけど、こうやって多くの人に見てもらえる雑誌に載るのは大変光栄かつ、刺激になります。

モデラー仲間の皆さんからも「おめでとう!!」とか「見たよー!!」とお声がけいただきました。

本当にありがたいことです。

 

そして実際のモノはこちら。

かつて、お世話になった模型店「きゃらSHOPくっちゃね」在りし頃に、初めてお店のショーケース飾ったのがギラ・ドーガでした。

その時よりは多少技術も上がってる(多分)のと、色々と見てきたものもあるので、「リベンジする」という感覚で作ってみた次第です。

割りと自分の中でもナイトシーカーと同じくらい気に入る作品になりました。

またあちこちの展示会に持っていきたいと思いますので、よかったら見てやってください。

 

それでは!!



最新の画像もっと見る