goo

塗装の続き、、、

今日も1日お疲れ様でした 

今日は後ろから~
羽もついてる 



内装もやってたみたい  だよ !

昨夜は、大変だった、、、てっ? ナニが??
蚊がサ~ チックンするんだよ 

1時半頃から、しんちゃんがカユイって、、、
ウルセ~なぁ~、、と知らん顔してたんだけど 
今度は、あたしまでかゆくなってきて、、、

どっちが蚊取り線香をつけるのか、、、我慢くらべ 
というか、しんちゃんは蚊取り線香があること自体 

1時半からそんな騒ぎしてて、、3時半に 『 魚釣りにいってくる! 』ダト 
ゴソゴソして、『 行って来るね 』と思ったら
『 雨だ! 』と戻ってきた 

それでもまだ、魚釣りに行きたいらしい 
窓を開け、『 ヤンダ‼! 』と言い
また出て行った 

こっちは、もう 目がパチクリ !眠れない 
しんちゃんは、いいよ。でもあたしは、眠りたい~

4時ごろから、一人で仕事したり、家事やってみたり、テレビつけたり
とりあえず、お腹すいたんで、朝飯を食べたら、、、

も、つかの間、

『今魚釣りから、帰るけど、朝飯、牛丼買って行こうか~ ? 』ダト
『 食ったよ  』 怒ってないよ~

 眠らせて 

そして、これが成果



なかなか大きくなりました鮎。

それで、今夜は~ 
シシャモ を焼いてます 

もっとビックリは、朝、W1r君の家の前通ったらもう仕事してたらしい 

魚釣りをしないと、楽しく仕事ができないらしい、、、

一生懸命、仕事して楽しまなきゃね 
そんなことで、シシャモ食べよっと 

今夜は、寝る前に、蚊取り線香します 

みなさんのお宅は、まだ、蚊、いませんか~ 

























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 塗装の続き、、 内装を、、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。